50代からのダイエッターさんに寄り添い
お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ人生の大逆転を目指す!
[糖質制限ダイエットアドバイザー・ブローリー]です❣️


 



以前の私と同じお悩みを持った

50代以上のダイエッターさんに寄り添い

サポートができたらいいなと

このブログを日々書いて配信しています❣️






今日も ブローリーのブログを
ご覧くださいまして
ありがとうございます🙇‍♀️






前回のブログでは
心にコミット❤️
自分に一つだけの約束事を決めて
決めた事を実践する!
見てくれたかな?







これがなかなか難しいんよね〜😱

なぜ?って

自分との約束だから!

誰にも迷惑かける事はないし

誰からも文句は言われない😅






それゆえに…

守れない自分がいる😱






何をするにも自分との約束を守るって

一番難しくて努力が必要だと思いませんか?

なのでできなくても

落ち込む事はないんです😅

明日は頑張ろ!って

優しく自分を励ましてあげてくださいね〜❣️








そこで

今日のテーマは

自分との約束事を守る為の準備❗️

実験‼️

を書いてみたいと思います

最後まで読んで頂けたら嬉しいです❣️






約束事を決めたはいいけど…

いつやるんた?

人それぞれ違うと思いますが





私の場合のお話し

約束事で朝食は必ず食べる!

これが私の一番の課題でした🥹





朝食は一日の始まりの栄養補給!

車で言うとガソリン補給ですね🚙💨

ダイエットにはとっても大事な朝食です!

一日の血糖値のコントロールも朝食に

かかってます👍





だけど

面倒なんよね〜😭




時間もない中

栄養を整える食事を作るのって🥲

絶対3日ももたないって

わかってるから

いい事考えたんよ😃☝️✨





スープにして

栄養を丸ごと詰め込む🥣




いいと思うのは

私だけ?

あなたはどう思うかな⁉️





ちゃんと続けるにはコツがあって❣️

前の晩にお鍋に

植物繊維の野菜やきのこやワカメ

タンパク質の豆腐や煮豆などの

好きな食材を入れておくんよ☝️





そうしておくと

朝は豆乳やお出汁をプラスして火にかけるだけ!

沸騰したら味付けして

卵を落として程よい感じまで待つ😊





ほらね‼️

栄養たっぷりな

美味しいスープが簡単に

出来上がるんよね〜🥣✨✨✨







どうですか?

毎朝の朝食‼️食べれそうやん❣️って

思ってくれたよね😅☝️





実験的にやった事は

お野菜も休みの日に刻んで

冷凍にしておく!

毎晩、包丁まな板出して面倒な事もしなくていいし

めっちゃ楽ちんなんよ😅






どうですか?

あなたの約束事が簡単にできるアイデアは

浮かんできたかな?




これだけは絶対やらなきゃ!

と意気込み過ぎるとできなかった時の

ダメージが大きいなら

実験的にやってみようかな?

の意識に変えてみたら

気楽に上手くいくはずだし

やる為の良いアイディアが

浮かんでくるよ😉☝️




あなたも

実験してみる‼️の気持ちで

いいアイデアを考えて

楽しみながら

約束事を続けてみてね😊✨✨✨









まとめ

乙女のトキメキ自分との約束事を守る為に準備をする!

乙女のトキメキ準備は約束事を簡単にする為の

 アイデアです♪

乙女のトキメキ実験的にの意識でやれば気持ちが楽になって

 できなくてもまた違うアイデアを考えられる!

乙女のトキメキ沢山の事でなく

 一つ一つこなしていく事が成功に繋がる!


でした‼️😊✨





ダイエットは

楽しみながら簡単でないと

続かないんよ〜😅☝️


 





お腹いっぱい心地よく食べて
美しく健康的なスタイルを手に入れ
人生の大逆転を目指す!
"NO!リバウンドの
糖質制限ダイエット"




私と一緒に
頑張ってみませんか?🌟👍




糖質制限ダイエットって実際どんなの?
って思われた方❣️
公式LINE無料登録をしていただくと
「理想のスタイルをキープする糖質制限簡単メニュー」
をプレゼント致します🎁

ご感想などお聞かせいただけたら
嬉しいです😃🌟





そして🌟
公式LINE登録をしていただけると
無料の説明会も開催しています❣️

 ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


このLINEはあなたと私だけで繋がる場所です!
何でも勇気を持って聞いてくださいね😊☝️




 

ダイエットの成果です❗️




今日も ブローリーのブログを