自分攻略鑑定師

たけうちともみです。

◇プロフィールはこちら



 

◇自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘→四柱推命鑑定

◇本質数字解説プレゼント中

→LINE公式アカウント



思いがけずに


四柱推命講座を受講しましたら


四柱推命鑑定師になりました。


その予想外な展開で受講した


無料の四柱推命講座が


5月29日から始まるので


ご興味のある方へとお知らせです。


<ちょうどよい四柱推命講座>




ちなみに


思いがけなかったも何も


ぽけーっとひとさまのブログを


読んでいたことで起きたので


もしかしたら、こちらを読んで


ご縁のある方がいらっしゃるかも。





わたしは元々


ゲーム知識から


東洋思想だとか


陰陽五行説だとかには


ちょいちょい触れてましたが


詳細は全く知らずでした。


とある日に


四柱推命の要素を取り入れた


ある講座を受けまして。


ぐっと興味を持ちつつも時は流れ、


それが本格的に


勉強したいと思うまでになったのは


こちらの講座を受けたことによります。





そもそも、わたしも例に漏れず


四柱推命ってなんだか難しそう、


というイメージを抱いていましたし


天中殺とか不穏な単語も出てきますし


わたしが今更学んでも、とも思っていました。





それがなぜもっと勉強したいと思ったのか


単純に、講座が面白かったからなんですよ。









なんといっても


「ちょうどよい四柱推命講座」です。


…ちょうどよいって何が?


と思われるかもですが


四柱推命初心者さんにも


以前に学んだひとにも


ちょうどよい内容となっているからですね。


ものすごい知識を詰め込む講座ではなく


四柱推命を使う上でのスタンスの話や向き合い方を


丁寧にお話してくださっています。





先ほどもちらっと出ましたが


「天中殺(てんちゅうさつ)」という言葉を


聞いたことがある方もいらっしゃると思います。


(天中殺って厳密には算命学の呼び方で

四柱推命では"空亡(くうぼう)"だそうな。

けれど天中殺の呼び方の方が

世間的に周知されてるので

講座内ではそちらを採用しています)





この天中殺の捉え方が


これまで世間的によく知られているような


ちょっと怖いものとは違っていて


目から鱗なものでした。


この考え方(?)を学ぶだけでも


十分、価値ある講座だと思っています。





ちなみにおすすめな方は



・四柱推命の世界を理解したい

・「四柱推命って漢字ばっかりで難しそう…」と思ったことがある

・命式が読めるようになりたい

・天中殺をプラスに活かしたい

・運気のバイオリズムを知って乗りこなしたい

・四柱推命は学びたいけど、流派とか堅苦しいのはちょっと苦手

・四柱推命の講座が無料なら受講してみたい



1つでも当てはまったら!


あなたに"ちょうどよい"講座です。


「なんか気になる…!」って人は


こちらから登録してみてください。



<ちょうどよい四柱推命講座>


※締切は17時までになります。





自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘

四柱推命で見つかる究極の推し

→最高の自分推し鑑定

お問合せお申込みは

LINE公式アカウントよりお願いします。


また、ご登録してくださった方には

あなたのLP(本質数字)の解説をプレゼントしてます。


 【LINE公式アカウント】

友だち追加

またはID 「 rot2657l 」で検索してください。