自分攻略鑑定師

たけうちともみです。

◇プロフィールはこちら



 

◇自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘→四柱推命鑑定

◇本質数字解説プレゼント中

→LINE公式アカウント



ちいかわとくら寿司が


コラボするということで


早速!行ってまいりました。





というのも、第一弾の先着特典の景品が


クリアファイルであるからです。


クリアファイル好きとしては


第一弾が最も惹かれましてよ!





先着特典は本当に争奪戦でありますからね。


今まで何かとコラボしてるときに行きましたけども


先着特典系は一度として獲得したことはないのです。


そこまで熱心でもなかったとも言えますが。


今回、初ゲットであります。





(かわいい)





実はあと数百円、食していたら


もう一枚ゲットできたのですが惜しかった。





そんでもって


ピーク前、早めに入って正解でした。


食べ終わって帰る頃には


めっちゃ順番待ちしていましたから。





ちなみに


お楽しみのびっくらポンは


ハチワレフィギュア×1


ちいかわ缶バッジ×1


マスキングテープ×3


でした。


マステは5種類あるのに2つダブるという。


くじの難しさですよねー。


ウサギのフィギュア当たって欲しかったなあ。






自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘

四柱推命で見つかる究極の推し

→最高の自分推し鑑定

お問合せお申込みは

LINE公式アカウントよりお願いします。


また、ご登録してくださった方には

あなたのLP(本質数字)の解説をプレゼントしてます。


 【LINE公式アカウント】

友だち追加

またはID 「 rot2657l 」で検索してください。