自分攻略鑑定師

たけうちともみです。

◇プロフィールはこちら



 

◇自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘→四柱推命鑑定

◇本質数字解説プレゼント中

→LINE公式アカウント



はい、タイトルは


わたしです。





ああしたい、こうしたい


こうしたらいいんじゃない?!的なものが


湧いて出ては


ワクワクするんですけど


それが一向に形にはならない…。(笑)





形にするのが


苦手な傾向にあるのは


数秘3さん。


それ知った時に


わかるわかるー! って


さらっと思ってたのですが


最近、深く実感しているところです。





こうやったら素敵と思うことがあって


でも本丸には取り掛からなくて


めっちゃ外堀を延々掘ってる状態なんですよね。


本丸の建築にまでいかないから


ずっと平地のままでね、


なんならその周りが穴だらけだから


また埋め直してね。


いつになっても本丸が建たないという。





思いだけはあるけど


形にするの苦手なんですよねえ…。


でも何か始めるときは


形から入るタイプ。(笑)


そして始める前に飽きることもww





全ての3さんがそうであるとは。


他の数字との兼ね合いもありますしね。


でも、わたしは自分のこういうところ


ああ〜3やね〜って


超納得出来るし、またウケるww





またそういうことしてるなあって思ったら


ああ〜ってね


眺めておくといいと思うんです。


3さんはね意外と


自分のそういうとこ責めがちなんですよね。


またやってるなあ、ウケるなあって面白がるといいですね。


っぽいなあって思うと愛しいでしょう。





掘って埋めるのに飽きたら


本丸建てにいくか


埋めたのに満足して他に行くか


または


建築得意なひと連れてきてもいいですしね。





ねー。










自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘

四柱推命で見つかる究極の推し

→最高の自分推し鑑定

お問合せお申込みは

LINE公式アカウントよりお願いします。


また、ご登録してくださった方には

あなたのLP(本質数字)の解説をプレゼントしてます。


 【LINE公式アカウント】

友だち追加

またはID 「 rot2657l 」で検索してください。