自分攻略鑑定師

たけうちともみです。

◇プロフィールはこちら



 

◇自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘→四柱推命鑑定

◇本質数字解説プレゼント中

→LINE公式アカウント



来週に迫ったアリプロのLIVE。


LIVEに行くなら服を新調したい!と思い


ショッピングモールに行ってきたのですが…。


何が着たいのかわからず


何も買えないまま帰ってきてしまいました…。


(正確には靴下1足買った…。

靴下だけ買ってもどうにもならん。(笑))





しかも美容院で髪をステキにしてもらったあとで


今なら何着てもステキに違いない! と意気込んでいったのです。


多少は下調べもしていって


スタッフさんのコーデを参考に


何となくこんなの着てみたいかも?


カッコよくなるかも? という期待に胸を膨らませつつも


実際に試着してみると、想像の中の自分と違うくて撃沈…!





時期も微妙なのもあり。


パッと目につくのは春服ですが


でも来週はまだ寒いから


必要なのは冬服だと思うのです。


セール品で置いてなくもないけど数は少ないという。





LIVEのために買わなきゃってなってるのは


そもそも手持ちにまともな服がないからです。


今年着回してるのは去年にも着倒してるので


だいぶくたびれてきていて、このシーズンでお役御免でありましょう。


(本当なら美容院に行く段階で新しい服着ていきたかったよう)


それだけならまだしも


由々しき事態として、春を乗り切る服も全くないのです。


一気に接触冷感でノースリの夏服までワープしてしまう。


極端すぎるわたしのワードローブ。


困った。





(甘すぎないところが美味しかった)





何だかこう様にならないのは


上半身に厚みが出てきたからではないかと。


横にというより前後に。


だからこう服を着てシュッとしてるはずが


思った以上にシュッとしてないから


思ってたんと違う…という事態になってるんだと思われ。





体型の変化や老化は仕方ないとしても


それでも着たい服を着られてれば、それでいいと思うのです。


でも、着たい服がわからなければそれもしんどいし、


こんな雰囲気でっていうのはあっても


実際に着てみると、いやあ…って眉根を寄せるしかないのも、しんどいし。


八方塞がり。(笑)





服にテンション上がらないとはいえ


とりあえず服さえ着てればLIVEには行けるのだから


それで良しとすればいいだけではありますが。


どこに出しても恥ずかしくない自分で参戦したいっていう気持ちの話。






自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘

四柱推命で見つかる究極の推し

→最高の自分推し鑑定

お問合せお申込みは

LINE公式アカウントよりお願いします。


また、ご登録してくださった方には

あなたのLP(本質数字)の解説をプレゼントしてます。


 【LINE公式アカウント】

友だち追加

またはID 「 rot2657l 」で検索してください。