自分攻略鑑定師

たけうちともみです。

◇プロフィールはこちら



 

◇自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘→四柱推命鑑定

◇本質数字解説プレゼント中

→LINE公式アカウント



ネットとかで


ふと誰かが紹介していた本があって


自分も興味を惹かれたときに


本屋さんとかで探すんですけどね。





これ店名を覚えないことにも通じるなあと思うんですが


タイトルとか著者名とか


はっきり覚えてないんですよね。


今って誰かに紹介したいときに


アフィリエイトでもそうでなくても


リンクを繋げてくれたりしてて


表紙が見えるようになってるじゃないですか。


それを見たままの感覚頼りに


装丁の色とか雰囲気とかで


本屋に行ったりするので


探しはするんだけども確信がないときも多くて


うっかり違う本を買ってた、なんてこともあったりなかったり。






で、たまたまあるブログ記事を読んで


気になったその日に本屋に行けたので


ちょっと探してみようと思い立ったわけですよ。


確か、こんなタイトルだったけれども、という本を見つけたものの


こんな感じの色味の表紙というのと全く違ってて。


(この時点で著者さんの名前はちゃんと覚えてない。

タイトルが短くて特徴的だったし

それさえわかってるなら行けばわかると思った)


え?え?え?と混乱しましてね。


なんか違う…としか思えないのだけど


でも、タイトル的にこれ…だよね?とカバーをめくってみたら


見覚えのある装丁だったので、


間違えてなかった、と思ったと同時に


自分は視覚情報だけを頼りに買い物する癖があるな、と思ったのでした。


本に限らず。


こんな感じの、だけで行くからね。





(左のが記憶にあって

右の新カバーがかけてあった)





カバーが違うと、わからないよー。


装丁だけが頼みの綱である。






自分の攻略情報が知りたい方は

→自分攻略数秘

四柱推命で見つかる究極の推し

→最高の自分推し鑑定

お問合せお申込みは

LINE公式アカウントよりお願いします。


また、ご登録してくださった方には

あなたのLP(本質数字)の解説をプレゼントしてます。


 【LINE公式アカウント】

友だち追加

またはID 「 rot2657l 」で検索してください。