2/4は立春大吉!開運アクションで運気爆上げ! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

 

 

2月になりました🌸

 

寒さはまだ厳しいけれど、

梅が美しい季節になってきたね🥰

 

暖かい季節はこれから❤️

ウキウキ✨

 

 

2月の和名「如月(きさらぎ)」は

「氣更来」から来ているとも

いわれているくらいだから・・・

 

 

みなさんのところへ

良い氣が届きますように🙌

 

 

開運アップ間違いなしの

開運アクション

お伝えします😊

 

 

 

昨日は節分👹

 

豆まきをしたり、

恵方巻きをいただいたりして

運気アップ⤴️した人も

いたんじゃないかな✨

 

 

2/3の節分は、

暦の上では

大晦日

 

 

2/4の立春が

お正月

になる🎍

 

 

 

明けまして

おめでとうございます

だね❣️

 

 

 

四柱推命の一年の運勢は

 

まさに今日❣️

 

 

2/4 立春から変わるの〜💖💖💖

 

 

最近不調が続いていた人・・・

 

何だかモヤモヤしていた人・・・

 

いたんじゃないかな❓

 

 

 

大丈夫🧡🧡🧡

 

今日から新しい運気が流れてくるよっ😉

よかったね👏

 

 

 

 

1月に3つの星が

立て続けに逆行を終えて

今は全ての星が順行状態🌏✨

 

 

逆行は

運命のストレッチをすることで

様々な可能性を調整するのに対して

 

 

順行は

それぞれの星が司る運命を

ストレートに、

素直に流す時❣️

 

 

しかもしかも❤️

 

 

この状態は

4月まで続くんだよ⭐️

 

 

卯年の跳躍するチカラにプラスして

無逆行期間のストレートなパワー🕺

 

 

ここから❗️

 

 

いろんな物事が

どんどん展開していくよ❗️

 

 

 

私のブログを読んでいる人は

きっと新年に新たな決意をしたり

目標を決めたりした人が

多いと思うけど・・・・

 

 

おさらい用

 

 

 

 

 

そう😊

 

今日からみなさんの運命が

めまぐるしく動いていくからね❤️

 

 

 

  立春 の開運アクション

🔵『立春大吉』のお札を玄関や鬼門に貼る

「立春大吉」のお札をいただいてきても良いし、

白い紙に筆ペンなどで自分で書いても大丈夫❤️

コツは、なるべく左右対称に書くこと✏️

鬼が「入ってきたのか出てきたのか分からない」と

思わせるようにね😆

 

 

🔵お豆腐をいただく

白い食べ物は「浄化」のチカラがあるよ。

また、「立春大吉豆腐」と呼ばれていて

邪気を追い祓うほどの強い霊力が宿っているの!

おすすめは、天然の塩でいただく湯豆腐🐳

やってみてね〜🙌

 

 

🔵「ありがとうございます」とつぶやく

もちろん、直接伝えても良いんだよ😊

感謝の気持ちがストレートに届く時こそ

「ありがとうございます」という感謝を

声に出してみるといいよ💋

 

 

🔵下着やタオルなど、肌に触れる物を新調する

自分に合うものが良い氣を運んでくれるように

肌に直接触れるものを新調して、

新しい氣を取り入れてみてね👙

運気アップ⤴️するよ✨

自分の姿を鏡で見て、ボディラインだけでなく、

心の中まで一緒に見つめると、

深い対話になって、ひらめきが生まれるかも💡

 

 

🔵スマホの中のいらないデータを削除する

新しい氣がくる前に断捨離するのもオススメだけど

今からでも間に合うよ💖

いらない画像や動画、どんどん増えている人

多いんじゃないかな。

この機会にスッキリ📲させて

新しい写真を撮れるような場所に

連れて行ってくれるよ⭐️

 

 

🔵玄関・窓を拭き掃除する

算命学では、2/4〜19を

「天一天上(てんいちてんじょう)」

と呼んでいて、

天一神という神様が年に6回、16日間だけ天上に

帰る期間があると考えられているの。

それが天一天上。

代わりにやってくる日遊神(にちゆうしん)が

とにかく、とにかく!

汚い場所や汚いものがキライなんだって😅

不浄の場所に祟りを起こすほど・・・

反対に、家の中を美しくしている人にとっては

吉日となる日✨

家の中、特に玄関や窓を美しく拭き掃除しようね😉

 

 

🔵目標をノートに書き出す

なんでも「書く」って本当にオススメ📖✨

頭の中にある意識を形にするだけじゃなくて

心の底の潜在意識に深く擦り込まれるのが

この開運アクションのポイントだよ🙌

もうなっちゃった❣️

過去完了形で書いてみてね✏️

 

 

🔵吉方位にある神社にお参りする

吉方位が分からない人は、

氏神様などにお参りするのもOK🙆‍♂️

九星で調べると、その月の吉方位が分かるので

旅行やお出かけのついでに開運できるよ

 

 

🔵仲間で集まって「予祝」する

「予祝(よしゅく)」は、「前祝い」とも❣️

あらかじめ、もう決まったことかのように

仲間でお祝いすると・・・

本当にその通りになっちゃうからビックリ🫢

一緒に集まる仲間が多ければ多いほど、

目標や夢の達成が早くなるよ😆

「予習より予祝」で、新たな新年をお祝いしよう✨

 

✨✨✨✨✨✨

 

実は❗️

 

立春は、

一粒万倍日天赦日よりも

 

開運効果が高い吉日❗️

 

 

季節が動く日は

大きなエネルギーが生まれるよ⚡️

 

 

開運アクションをすることで

自然と大きなエネルギーの

波にのることができ、

氣を整えることにつながるよ🧘

 

 

みなさんの行動次第で、

この大きなパワーを

活かすことができるなんて・・・

 

何だかウキウキしちゃうね❣️

 

 

 

開運って、

大きな宇宙の動きやパワーを活かして

行動を起こすから開くものだから✨

 

 

You can do it ‼️

 

 

 

 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリー開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加