1/6は今年初の超スペシャル開運日! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

 

 

今年は飛躍のウサギ年🐰✨

 

2023年の超スペシャル開運日は

なんとたったの3回✨

 

 

16日(金)

321日(火祝)

84日(金)

 

 

そう❗️

 

 

2023年の初めにやってくる超スペシャル開運日が

16日❗️❗️

 

 

 

この日は、なんと

天赦日👼✨+一粒万倍日🌾✨

+甲子🐵✨+友引👬✨

 

 

 

すごすぎる〜😍

 

なんと言っても

年に数回しかない天赦日

お正月すぐにあるっていうのが

縁起がいい🎍🗻🌅

 

 


 

🟢天赦日(テンシャビ・テンシャクニチ)

 

百の神が天に昇り、

天が全ての罪を赦す(ゆるす)日

日本の暦で最上の吉日だよ

 

六曜や選日とはちがう決め方をするから、

大安・一粒万倍日と重なるの

 

 

🟠一粒万倍日(イチリュウマンバイビ)

 

一粒の籾が何倍にもなって実る

と言われる開運日

 

結婚入籍、口座開設、開業開店などなど

新しいことをはじめるのに良い日

 

誰かに感謝を伝えるのも🙆‍♀️❤️

 

 

 

超スペシャル開運日は、

この天赦日と一粒万倍日が重なる日ってことなの❤️

 

 

しかもしかも、

甲子の日も重なってる😆❤️

 

 

🟣甲子の日

 

「きのえねの日」「こうしの日」「かっしの日」

と呼ばれる吉日の1

 

60日に1度の周期でやってくるよ

 

良い運気を流れを持ち続けながら発展してく

スタート運最強の日

 

 

🟡友引

 

友引は字のごとく「友を引き寄せる日」

 

友だちと同じ事が自分にも起こるから

結婚式をすると良い日⛪️✨

 

 

 

 

 

今年の運気の流れを知って

人生をさらに開花させたら

あなたはもう強運の持ち主だよ

 

 

運気は法則🪄💫

夢は知識🪄💫

 

 

 

16日(金)超スペシャル開運日にするといい

開運アクション✨

 

 

🌟「新年に立てた目標を始める!!」

 

 

一番のオススメはコレ👆

 

天赦日も一粒万倍日も

事はじめに向いているから

新年に立てた目標を実際にし始めると

運気が味方をしてくれるから

想像以上の成果が手に入る

 

 

🌟「欲しかったものを買う!!」

 

ちょっと悩んでいて

買えていないものがあったら

この機会に買ってみて

 

浪費じゃなくて投資に変わるから

家族やお世話になっている人への

プレゼントとかも良いよ🎁✨

 

 

🌟「新しいお財布を使い始める!!」

 

これはもう有名な話だよね👛✨

気に入ったお財布をつかっている人は

お財布の中も外も美しくみがいて

お塩を入れるといいよ🧂

 

お財布を新調する人は、

使い始める前に

1万円札をたくさん入れてね💴✨

0は何をかけ算してもゼロだけど

1はかけ算すると増えていくでしょ😉

もちろん、この日にお財布を買うのも🙆‍♀️

 

 

🌟「新しい習い事・事業を始める!!」

 

事はじめにいい日だから、

開業、開店、入籍、結婚、口座開設や引越し

習い事の申し込み、就職希望先に応募する

などなど・・・

幸先よくしたい事は全て大吉

運が味方してくれるよ❤️

 

 

超スペシャル開運日を味方に付けて
益々運気アップ⤴️⤴️⤴️

やってみてね〜🤗
 


 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリー開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加