1/7は七草粥と今年初の開運満月!! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

 

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

 

今日1/6は…

超スペシャル開運日

 

開運アクション💪

さっそくやってみたかな⁉️

 

 

やってみようと思ったことは

すぐやったほうがいいの❤️

だって潜在意識からのアドバイスだからね😉

 

 

 

おさらい用にURL貼っておくね🙌

 

こちら👇

 

 

 

 

 

 

私もさっそく、今年の目標を紙に書いて

もうなってるつもり

過ごしているよ😉

 

これが実はすごいことなの〜🎀

 

 

 

そして、なんとなんと❤️

このタイミングで

 

 

 

 

 

明日❗️

今年初の満月がやってくるよ🌕

 

 

 

 

 

今回の満月は

蟹座!!

 

 

 

 

母性の象徴

とも呼ばれていて、

身内や仲間を大切にする星座なの♋️

 

 

”旧交を温めつつ、

新しい自分を始める”

 

 

「幸せな家庭」を絵に描いたような蟹座の満月。

家族や仲間、大切な人との絆を感じられるイベントはすべて吉💓

 

親族や地元の人との集い、

旧友との近況報告会などは、

おっくうがらずに出かければ

必ず収穫があるんだって😊

 

幼少期の思い出を振り返ると、

今に活かせるヒントが見つかるかも🙌

 

悪習慣の手放しにもいい時。

 

暴飲暴食が続いている人は、

このタイミングで立て直しを図ると

容易にリカバーできるはずだよ✨

 

ちょうど7日は七草粥の日🥣

胃腸を休めてくれて、

その土地に新しく芽吹いた

お野菜のパワーもいただける

開運食とも言われているから

願ったり叶ったり〜🙌🏻✨

 

 

 

 

蟹座♋️は

 

日頃の恩返しに自分を犠牲にして、

ヘラクレスにふみつぶされた蟹🦀が

ヘラという女神👩✨によって

星座に掲げられたから

 

愛情深くて親切

献身的にやりすぎるくらいの

世話好きな星

 

  

なのかもね❣️

 

 

 

 

 

  今回の満月の開運アクション

 

🟠 一番リラックスできるところでゆっくりする

 

🟡 大好きな人や慣れ親しんだ人とのやりとりを思い返す

 

🟢 その人たちへの日頃の感謝を書く

 

 

 

 

 

1月の満月は、別名

ウルフムーン🐺✨

とも呼ばれているよ

 

 

オオカミが遠吠えをする季節

がその由来で、

寒さの厳しいこの季節に

仲間を探したり縄張りを守るために

遠吠えをするんだって❗️

 

 

なんだか、蟹座の母性🦀

ウルフの仲間意識🐺とが

波動共鳴しているみたいだね💫

 

 

そういえば、

月は無意識領域とつながりやすい

って知ってた?

 

 

満月は

月の力が最大になる日🌝

 

 

新月と満月はセット🌕🌑

 

前回の新月で立てた目標や起こした行動が、

今回の満月で完成し、達成したかを振り返ってみて‼️

 

 

さらにブースト🔥

【願い事を叶える方法】

 書いておくね😉

 

 

1.願い事を紙に書いて満月に向かって読み上げ、

そのすぐ後に紙をやぶり捨てる

 

 

2.満月を眺め月光浴をしながら、3回深呼吸をして、

心の中で(声を出してもOK)願い事を3回唱える。

どうなりたいか具体的に、

かつ短い言葉で言うのがポイント!

 

 

3.グラスやペットボトルに水を入れ窓際やベランダなど

月光が当たる場所に2~3時間以上置いておいた

「満月水」を飲んだり、お風呂に入れたりする

 

 

4.紙とペンを用意し、なりたいことやお願い事を

とにかく思いつく限りすべて書き出す。

その紙を誰にも見せず、普段使っている

カバンやスマホケースに忍ばせておく

 

 

5.紙とペンを用意し、現状の不満をとことん書き出す。

その紙をやぶり捨てる、またはシュレッダーにかける

(満月のエネルギーにはデトックス効果があるよ)

 

 

 

願い事を唱えることで

気持ち、スッキリ✨

 

 

口に出して言うことで

自分の潜在意識が一番に聞いてる👂

 

無意識の中にいる自分

ハイヤーセルフを感じながら

開運アクション

やってみてね〜🤗✨

 
 
image
 
 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリー開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加