2/6は満月「スノームーン」!開運アクションで運気上昇! | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

 

2/6は、

立春をすぎて

初めての満月


スノームーン🌕❄️


2月は、雪が最も多く降るので

この名前が付けられているんだって❣️



澄み切った空気に

ぽっかり浮かぶ満月を見ていると

雪のように白く輝いているね🌕❄️



また、この時期の厳しい気象条件で

狩りを行うのが非常に難しいことから


別名

ハンガームーン

とも呼ぶよ🏹



スノームーン❄️

地球から最も遠い位置で

起こるから

1年の中で最も小さく見えるの😀


1734分ごろにのぼりはじめ、

翌朝の午前736分に沈むので


天気が良ければ

美しい満月を

一晩じゅう、眺められるね🌕




今回は

獅子座の満月🦁



獅子座は

自分の個性や輝き

がテーマの星⭐️



獅子の勇猛果敢なイメージと、

猫のような愛らしさや遊び心の

二面性もあるね😉



このパワーを活用して

振り返りをしてみるといいよ♌️



今回の振り返りでは



ズバリ❗️


“自分を褒める❤️”



自分を褒めるって

とっても大切❤️



自分を褒め慣れていない人も

日頃の自分の行動や感情に


〇〇がキレイ

ありがとう

ステキ

いい〇〇してるっ❣️

イキイキしてる

かしこい

かわいい

キラキラしてるよっ

すごい

よくやったねっ


って、

どんどん褒めて

慈しんであげてね😊


そうすると

自分の大切な人を

褒めることもできるし

人間関係が

スムーズになるよ❗️



振り返りで活用できる

獅子座と関係するワードはこちら👭


🟢キーワード

・リーダーシップ・親分肌・自己肯定感

・度量がある・ブレない・強い信念

・人気・寛容・公明正大・明るさ

・遊び心がある・前向き・大胆不敵

・エネルギッシュ・実力・集中

・努力・成功・自己実現・自己PR

・創造・歌・ダンス・絵などの芸術

・クリエイティビティ・エンターテイナー

・演出力


🟢体の部位

・心臓・動脈・背中・背骨


🟢アイテム

・キャンドル・シャンデリア・ゴールド

・ゴージャスな物・ブランド品・ひまわり


🟢関係の深い場所

・リビング・劇場・お祭り

・パーティー会場・豪華な場



オススメは


リビングのお掃除


玄関・窓の拭き掃除と一緒に

リビングを整えるといいね🧼


🌕 照明の掃除・電球の取り替え

🌕 カーテンの洗濯や新しいものに取り替え

🌕 壁を重曹で拭き取り
  (スイッチ周りの汚れやシミも綺麗にする)

🌕 テレビやオーディオ機器、装飾品の拭き取り

🌕 写真立ての中の写真を一掃する

🌕 床の掃除とカーペットの洗濯や取り替え

🌕 写真やポスター、華やかなオブジェなどを飾る

🌕 キャンドルやキャンドルホルダーを用意し灯す

🌕 お香を焚いて空気の邪気を払う




手放しやすい感情もあるよ❣️


🟣 強すぎる権力志向やリーダーシップ


🟣 横柄な態度


🟣 注目を浴びないと不機嫌になる


🟣 プライドが高く上から目線


🟣 恩着せがましい態度


🟣 人生を楽しんでいない


この中に

手放したい感情があったら


今回の満月で

手放しちゃおう🙌🦋✨






人間の行動や感情は月の満ち欠けと

関係があると言われていて


起源はなんと、

古代文明の伝説や神話まで

さかのぼることができるそう❣️



よく言われるのは


🟠 満月の時に人はアグレッシブになる


🟠 出産が増える


🟠 夜更かしをしやすい


🟠 食欲が増す



などなど・・・・


月が満ちて大きくなるように

気持ちが大きくなったり、

外へ出ようとしたり、

吸収して大きくしようとしたりする

そんな波動と共鳴しているのかも🌕



月の満ち欠けは

睡眠との深いつながりがあって

特に満月の夜には

ベットに横になっているけれど

眠りが浅かったり、

睡眠の質が悪い状態になりやすいそう😂



最近は

睡眠負債って言葉も

耳にするようになり、

日本の経済損失は

なんと、年間15兆円❗️


時間を取ることが難しい人は、

睡眠の質を高めるといいよ


ちなみに私は、

質にこだわるショートスリーパーです😊



🔵 夕食を控えめにする

 (カフェインやアルコールはNG🙅‍♀️


🔵 頭部を適温に保つ枕を使用する


🔵 ゆったりくつろげる照明を取り入れる


🔵 f /1 ゆらぎ や 香りでリラックスする



ちょっと怖い話だけど、

慢性的な睡眠不足であればあるほど

脳みその細胞が破壊されていくって研究も

あったりするよ😅


あとは、

睡眠不足を栄養で補おうとするから

夜更かししていると

ついつい

食べたくなっちゃうってことも

あるよね・・・


そんな時も、

睡眠時間を削っても

頑張って動こうとしてくれた

自分のカラダに感謝をして


もう食べなくても大丈夫だよ💖

って労わってあげてね😉❤️



新月🌑の目標の振り返りを

獅子座の満月🌕


自分の行動に感謝を❤️


なりたい自分に向かって

軌道修正❤️


自分で自分の機嫌をとれる

ご機嫌さん🎵になって


人生を整えていこう👠✨




 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリー開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加