人は本当に見た目が9割??? | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

 

いよいよ1月の最終日🎍

2023年がスタートして1ヶ月が経ちました。

 

この1ヶ月、何か新しい経験されましたか?😊

新しい出会いはありましたか?

 

人はよほど意識しないと、

昨日と同じ行動をし、昨日と同じ言葉を話し、

昨日と同じことを考えるようにできているそうです😅

 

逆に新しい経験をすることで、

そこから人生が変化したりする‼️

 

出会いがあったり、学びがあったり、新しいアイデアが出たり…

些細なことがきっかけとなって人生は変わっていく❤️

 

 

私はここ1ヶ月、素敵な映画を何本か観ました🎞

 

出会いは宝です✨

 

 

私がずいぶん前に出会った本📖

"人は見た目が9割"

みなさん、読んだことある❓

 

 

漫画版はとっても読みやすいからオススメ🙌

 

 

人は見た目が9割 漫画版

 

 

 

 

 

コミュニケーションには

バーバル(言語)

ノンバーバル(非言語)があって

 

バーバルよりも

ノンバーバルの要素が

印象に大きく関わる❣️って話。

 

 

 

 

メラビアンの法則

 

とか

 

3Vの法則

 

ともいわれてる。

 

 

 

メラビアンの法則は、

言語情報・聴覚情報・視覚情報が

一致していない時に、

どの情報が優先されて、

 

どの情報が相手の印象に影響を与えるか

 

調査したもの。

 

 

それによると、

 

言語情報(Verbal)が7%

聴覚情報(Vocal)が38%

視覚情報(Visual)が55%

 

影響を与えると言われているの。

 

 

 

 

 

聴覚👂と視覚👀を合わせると

93%になるね❣️

 

ここで勘違いされやすいのが

 

言語情報よりも

聴覚・視覚情報の方が大事なんだ❗️

 

って思っちゃうこと。

 

 

 

もちろん❣️見た目は大切❤️

 

 

でも、優劣よりも

言語情報にしっかり合う

聴覚・視覚情報

知っておくことが大切❤️

 

 

スーツを新調するなら

同じ生地でパンツ👖をそろえた方がいいし、

 

ネックレス💎を買うなら

セットデザインの

イヤリングも買っておかないと

後から探しても合うのが見つからないのと同じ✨

 

 

まさに、

あなたの人生の

トータルコーディネート💃✨

が大切ってことだね❣️

 

 

伝えたいことがしっかり伝わって

なりたい自分に

どんどん近づくよ😉🧡

 

 

 

 

 

人を見た目で判断するなんて

ひどいことをしない方がいい

 

とか

 

見た目で決まってしまうなら

見た目の良くない私はダメかも

 

 

なんて思わなくて

 

大丈夫だからね❤️

 

 

 

実は、

見た目は

 

すぐに変われる

魔法のポイントがあるの🪄💫

 

 

どんなふうに変わっていったか

受講生の声をご紹介📣

 

K.M様🦋

 

Y.K様🦋

 

 

M.K様🦋

 

 

 

A.K様🦋

 

 

 

外見だけが良くても

 

近づいてみたり、

よくよく質問したりすると・・・

 

 

内面がともなっていないから

5分で化けの皮が剥がれちゃうよね😅

 

しかも、素敵な外見からの大暴落なので

余計に後始末が悪い😂

 

 

秘すれば花なり秘せずは花なるべからず

世阿弥『風姿花伝』

 

 

隠された部分にこそ、

本当の「花」が眠っているもの💠

美しさはみなさんの内面から

あふれてくるから✨

 

 

内面と外見を

両方からトータルでサポートしながら変えていく

 

他にはない講座

 

ミチコ流ハイセルリッチ®️

 

 

 

8つの分野のリッチを実現して薔薇色の人生を🌹

 

 

 
 
 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリー開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加