幸せになる最強の言葉♡ | 億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

億万長者からの教えで4年で年収4倍にした「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

誰もが認める開運女王ミチコミヤムラ

"8つの分野のリッチ"を実現する『一生モノのセンス』を手に入れ
薔薇色の人生を送る

「ミチコ流 ハイセルリッチ®️」メソッド

外見と内面の両方から運気を上げ

"本当の自分"に出会いたい方を全身全霊でサポートしています!

みなさん❤️こんにちは

 

ミチコ流 ハイセルリッチアドバイザー宮村美智です😊

 

 

1月22日からの水瓶座♒️の氣⭐️

うまく使えてますか❓

 

 

詳しくはコチラ💁‍♀️

 

 

 

水瓶座は

透き通った世界🌊

 

裏表も存在せず、

すべてがクリアに輝いてる

 

言葉はしがらみに邪魔されることなく

まっすぐに進み

 

そして、

思考は邪念に邪魔されることなく

本質まで一気にたどり着く🏹❤️

 

 

運にもお金にも愛されると

願いが叶うスピードが早くなる法則は、

いくつかあるけど

 

今日は

幸せになる最強の言葉

ご紹介💛

 

 

みなさん、どんな言葉だと思いますか?🫢

 

 

 

 

 

まず、幸せになるために

成長を止める”呪いの言葉”を先に伝えるね‼️😵

 

 

それは…

 

じゃ〜ん‼️

 

 

3D

(スリーディー/サンディー)

 

 

🟣 でも

 

🟣 だって

 

🟣 どうせ

 

 

の頭文字がDで始まっているからね。

 

 

3D否定の言葉

 

 

言葉はキャッチボールにしてこそ役立つ⚾️のに、

否定ばかりされたら・・・😢

 

 

聞いている相手も

自分の中の潜在意識も

いい気持ちはしないよね💧

 

 

3D

戸閉言葉と呼ばれることもあって、

コミュニケーションの戸を閉じてしまうどころか

 

運氣まで閉ざしてしまうから

 

使わない方がいい🙆‍♀️

 

 

 

「でも」・・・と言うかわりに

 

 

🔵 そうですね

🔵 なるほど

🔵 たしかに!

 

 

って

言い換えてみると、

後に続く思考も変わるよ❗️

 

 

 

「でも」を使う時があるとしたら

ネガティブ思考を打ち消す時

 

 

ネガティブの波動に飲まれずに

「でも」を使って断ち切り、

氣を高くするといいよ

 

 

 

 

 

さてさて、

幸せになる最強の言葉

 

 

予想ついたかしら❓🦋

 

 

言葉はまっすぐ、

意味の通り素直に届くこの時期だからこそ、

ぜひこれを言ってみて❗️

 

 

”私は運が良い❗️”

 

 

朝起きて鏡に向かってみたり、

時計のゾロ目を見つけたりしながら

小さな幸運✨

 

”私は運が良い❗️”

 

を見つけてみてね❤️

 

 

思ったより、運が良いことが

みなさんの身の回りにあるはず

 

 

小さな幸運は、

少しずつ、大きく膨らんでいくよ🎈

 

チリツモね😉

 

 

なかなか見つけられない人は

 

”私はすごい❗️”

 

も、鏡の前で言ってみて🪞

 

 

私が毎日やってたのは

腰に手を当てたウルトラマンのポーズ✨

 

 

 

 

鏡の中の私を見ながら

 

”私はすごい❗️”

 

って言ってたの😆

 

 

昔は、私も自己肯定感が低かったから

こうして言霊のチカラを貸してもらって

 

なったことのない理想の自分に

どんどん近づいて

あの頃からは考えられないくらい

今は理想の自分以上になれた❤️

 

 

 

ミチコ流ハイセルリッチ®︎は、

私がこれまで生きてきた人生の全てを盛り込んで

最短・最速でなりたい自分を

実現させることのできるメソッド

 

こんな講座があったら、

3倍お金を出しても受けたい❗️って思えるような

メソッドにしています✨

 

 

 

 

運とお金に愛される『ミチコ流ハイセルリッチ』

今日からできる人生を豊かにする魔法の

【3つの秘密】

今なら無料でプレゼントしてます🎁

ぜひこの【秘密】を手にしてくださいね😉💕

 

こちらをクリック👈

 

 

今日も最後まで読んでくださり本当にありがとうございますラブラブ

感謝です愛飛び出すハート

 

見た瞬間から運命が変わりだす

 

人生を豊かにする
『3つの秘密』
 

👇👇👇👇👇👇

 

🎁今だけ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

Instagramのストーリー開運女王まじかるクラウンミチコミヤムラ

毎日ライフスタイルをアップしてますハート

よかったら見てくださいねパー

下矢印下矢印下矢印

グラサンハートInstagramグラサンハート

 

 

ハートミチコ流ハイセルリッチInstagramもできたよチョキ

下矢印下矢印下矢印

ラブミチコ流ハイセルリッチ Instagramラブ

 

 

 

イエローハートミチコ流ハイセルリッチ公式LINEでは

開運アクション】をお知らせしていますイエローハート

ぜひお友達登録してねてへぺろ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

友だち追加