【三田市開催決定】ママの夢サミットオフ会 | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

可能性を引き出し夢を実現させる専門家 小田中美穂(こだなか みほ)です。



お仕事モードを一生懸命ONにしています真顔




公式オフ会「ママの夢サミットプチ!」 が ベリーホステル難波 にて開催されました。 



各地のファシリテーター主催のオフ会も開催決定!



───────────────



4月25日 木曜には、

兵庫県三田市での開催も決まりました♡  




僭越ながら、言い出しっぺの私が主催させて頂きます。



ランチ会ですので、初めての方も気軽にご参加頂けますよ音符

ゲストの参加もお楽しみにキラキラ




=================

自分のやりたいことを言霊にして、

夢を引き寄せる会を三田でもしたい♡

と思っていたので、実現するのが楽しみですラブラブ

=================





今年は、やったことないことに全トライ!

ママの夢サミット オフ会 in三田



■ 場所    JR三田駅近郊カフェ


■ 参加費     ランチ代のみ



詳細決まりましたら、またお知らせします! ピンと来た方は、すぐ下記までご連絡くださいね💕 

すぐ埋まると思うので♪





■ 2018年12月に開催されたママの夢サミットの様子はこちら






───────────────

happy homing

小田中 美穂

📧     kodanaka.miho@gmail.com

TEL   090-8533-1338

お問い合わせ こちら

➡︎ 2月募集中の講座はこちら