ママ夢サミットに参加すると、ステージアップします! | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

起業して人生を変えたい女性の夢を実現させる専門家 小田中美穂(こだなか みほ)です。




ママの夢サミット in大阪 に行って参りましたキラキラ





今年は、テーブルでのファシリテーターのお仕事がありましたので、緊張しながら家を出ました。



テーブルを見ると、チラホラと知っている方が!!

緊張せずに任務を無事に終えることができました💕



いろんな方にママ夢に参加して欲しいなって、昨年以上に思いました!




私自身、1年間の変化を感じた1日でもありました。




昨年 自分の夢が語れず悶々としたのを覚えています。

自分のことしか考える余裕がありませんでした。



今年は、ファシリテーターとして、みんなの夢の応援がしたい!

と気持ちに変化がありました。



来年は、どうなるか⁈

今から楽しみで仕方ありません💕 

次回開催は、2019年12月6日です。






本日も、自分を変えたいならば、

どこで、どんな方と、どんな時間を過ごすのか。

すごく大切なことだと思いました。




実は、昨年の初めてママ夢に参加した時のエピソードがあります。



「夢を語ってください」と言われても、言葉が出てこない。

何となく、こんな方の役に立ちたい!と思っているんだけど、自信を持って言えない。



そして、ポロリと涙まで出ました。。。



でも、その帰りには、来年はファシリテーターをしたい!と思ったんです。

なんか、やりたいと思ったんですね。



すると、今年に入り ファシリテーターをお願いしますね!と、ご連絡を頂きました。



1年前、泣いてたあの子が…

1年後には、ファシリテーターとしてテーブルを盛り上げ進行するんですから、人は変わるもんだ!と体感しました。



しかも、来て良かった!

このテーブルで良かった!

まで、参加した方におっしゃって頂けて、嬉しさ一杯ですおねがい




2018年は、昨年のママ夢でのきっかけで、主催されている マザープラスさんに講師登録させて頂き、企業セミナーの仕事依頼が舞い込みました。     




また、同じテーブルで隣だった方が、京都という遠方にもかかわらず、個別セッションを受けに来てくださいましたハート



ママ夢に行かなければ、出会わなかったご縁の数々でした。





各テーブルより、代表者1名がみんなの前で発表する時間もあります。
沢山の夢が詰まったお話の数々。
素敵過ぎる時間でした。







──────

夢を語る時間

──────




〇〇くん、〇〇ちゃんのママ

〇〇さんの奥さん



そうじゃない時間を持ちたい!



私にも、出来ることあるはず!



って思った時のことを思い出しました。






巽社長の話は、会場全員の胸を打ちました。 



■ 話すことで、言葉にすることで加速度が増す。


■ 自分の枠をこれだけって決めつけない。


■ 自分に期待することを諦めない。



今回は、感動して涙がポロリと出ました。

涙ばかりが出る私💦




──────────────

本日アップされた✨

2019年上半期 しいたけ占いを見ると、

魚座は、理想を持ち燃える!強烈な支援者や協力者や同志に出会う💕

縁や導きがたくさんあるようです。

──────────────


➡︎ 2019年上半期 しいたけ占い 先行配信中





2月のリクエスト講座も、盛りだくさんになって来ています!

2019年は、さらに忙しくなりそう(*^▽^*)♪





しかし、ちょっとした大失態もありました。

帰り、最寄り駅から自転車を漕いでいる時、違和感がありました💦

なんと!ワンピースがハデに!裂けました(T . T) あぁ悲しい😭

よそいき着買わないとなぁ。




最後に、ママ夢に参加して、背中を押されたので宣言。

2019年は、私も新しいステージに行きます!




即決即断できる決断力

公私を円滑にするバランス力

クライアントのステージをあげるリーダーシップ力


を上げて、頑張って行きたいと思っています💕 今後とも宜しくお願い致します。





────────────

happy homing

小田中 美穂

📧     kodanaka.miho@gmail.com

TEL   090-8533-1338

お問い合わせ こちら