親から子へ伝える性の話 | 十人十色な個性を引き出す専門家

十人十色な個性を引き出す専門家

【十人十色な個性を引き出す専門家・教育アドバイザー】行動色彩心理学(カラータイプ)を用いた自己分析セッション/子育て講座/キャリア授業/コミュニケーション研修を開催
子育てママに寄り添うサポートを始め7年間で1000名の方が訪れる
ママノユメ教育部主宰

こんにちは!

可能性を引き出し夢を実現させる専門家 小田中美穂(こだなか みほ)です。



ミラクルウィッシュのイベント開催

親から子へ伝える性の話




明石より保健師をされている 大石 真那先生にお越し頂きました。



神戸市北区で、セミナーをされたのを噂に聞き、三田にも是非!とお声をかけた経緯があります。



しかも、その朝

イベント開催を知らない、共通の友達から連絡があったところだったから、びっくり!!

引き寄せってやつかしら爆笑





性の話は、何から?どう話せば良いか?私も、ずっと悩んでいました。



おススメの本や伝え方など、具体的に教えてくださり、私もその時が来たら!言えそう♡って思いました。



いつ、子ども達の疑問の質問が来るかわかりませんもんね。心の準備が親には必要です。

まずは、小学2年生の娘に伝えていきたいなと思いました。



おススメの本も年代別にご紹介くださいました♡




🌈大石先生のブログはこちら




───────────



昼からは、ミラクルママ講師メンバーとの交流会ラブラブ

 


作る系がめっちゃ苦手やのに、欲しくて思わずチャレンジ😆



ミラクルママ講師さんの

🌹奥村 巴那さんに、ロザフィのイヤリング




💍竹内 エリカ さんに、グルーデコの素敵なリング を教えて頂きました!





楽しかった💕

素敵に仕上げてもらったから、無事に完成しました爆笑



ワイワイ楽しく作りましたラブラブ






happy homing

小田中 美穂

📧     kodanaka.miho@gmail.com

TEL   090-8533-1338

お問い合わせ こちら