昨日は、ボイストレーニングなる講座を
受講してきました。
歌を上手く歌うためというより、、
大勢に向かって、声量ある話し方をするコツ。
そういった講座内容です。
参加者みんなで円になり、
1行づつ詩の朗読をさせられました。
言葉を発し、その言葉を受け止める。
そして次の人に受け渡す。
「会話のキャッチボール」ってよく言いますが
それともちょっと違う「言葉のキャッチボール」
を学びました。
楽しかったです。
木曜の朝、必要以上に早く家をでました。
その日は朝から試験がありましてね。
ミスドでちょこっと勉強してから行こうとおもったわけです。
でも、食べる方に集中してしまったんですが(^▽^;)
試験は、ギリチョンで合格。
でもまた次の試験が待ってたりする。
おはよ。
お腹すきませんか?
ということでおはドです。
といいたいとこだけど、
これは10月に下書きしたものです。
ハニーチュロ。
なんと初めて食べました!
「かたっ!?」
しけった煎餅を食べたときのようなガッカリ具合。
時間が経ったみたいな感じ。
こんなものなのか?
初めて食べたものだから、経験で比べることができないぞ。
あ~あ、
また食べたいと思わないドーナツでした![]()
残念。
ここんとこ、売ってないのはもうやめちゃったのかな?
今朝見た成人式のニュース。
またバカがバカやったんですね。
面白いことやっただけのつもりだろうが、
法に守られてるから法を順守するって知らんのかね。
世間は赤の他人の未成年者が大人になってくれるのを
悠長に待っちゃくれない。
だいたいモザイクかける必要だってないんじゃないの?
おはよ。
寒くて、暖かい物をすすりたくなりますね。
ということで、ミスドのカフェオレが飲みたい!
だからおはド。
イーストリングシリーズのチョコリング
もふっ♪とした食感。
パンみたいなんだよね。
インフル後遺症。
咳が止まらず、普段使わぬ筋肉がいたい。
よいほうに考えると、咳で運動したほどの効果あり!?
昨日、病院で検査したらインフルエンザにかかってました![]()
高熱とあちこち体が痛くて、寝るに寝れなくてドえらい目にあいました![]()
でも、タミフル効果で一晩でよくなっちゃいました![]()
出社できんじゃね?そんなかんじまで復活。
ページェントが最終日だった昨日のデートコース![]()
![]()
昨日はあいにく小雨がパラパラしてました。
屋根を開けて光の回廊をドライブする計画でしたが、
さすがにアホ過ぎるのでやめました。
毎年のことなんだけど、
去年、おととしと同じ写真になるのがわかっていながら、
なぜか撮影してしまいます。
しかも何枚何枚も。
きっと私だけではないはず。
でもって数日後には削除しちゃうんだけど。









