デザートばかり食べていると、

ブヒブヒブタになっちゃうね。

ご飯を食べる気になれないから、

ついつい

このようなものに手が出てしまう。

wii fit  もっとがんばらねば。



にっきーのMisdo Cafe-ケーキセット


ペタしてね  星 読者登録してね

昨日は、ボイストレーニングなる講座を

受講してきました。


歌を上手く歌うためというより、、

大勢に向かって、声量ある話し方をするコツ。

そういった講座内容です。


参加者みんなで円になり、

1行づつ詩の朗読をさせられました。

言葉を発し、その言葉を受け止める。

そして次の人に受け渡す。

「会話のキャッチボール」ってよく言いますが

それともちょっと違う「言葉のキャッチボール」

を学びました。


楽しかったです。


ペタしてね



このドーナツもう食べた?


かわいいよね♪



だけどね、何個か前に記事にUPしたチュロ。


私の中では、かなり評価が悪いんですよねぇ。


だって硬いんだもん。


買うべきか・・・迷うな。 


にっきーのMisdo Cafe-ミスド



ペタしてね

木曜の朝、必要以上に早く家をでました。


その日は朝から試験がありましてね。


ミスドでちょこっと勉強してから行こうとおもったわけです。


でも、食べる方に集中してしまったんですが(^▽^;)



にっきーのMisdo Cafe-ミスド


試験は、ギリチョンで合格。


でもまた次の試験が待ってたりする。


ペタしてね

おはよ。

お腹すきませんか?

ということでおはドです。

といいたいとこだけど、

これは10月に下書きしたものです。


ハニーチュロ

なんと初めて食べました!

「かたっ!?」

しけった煎餅を食べたときのようなガッカリ具合。

時間が経ったみたいな感じ。

こんなものなのか?

初めて食べたものだから、経験で比べることができないぞ。

あ~あ、

また食べたいと思わないドーナツでしたしょぼん

残念。


ここんとこ、売ってないのはもうやめちゃったのかな?


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね


今朝見た成人式のニュース。

またバカがバカやったんですね。

面白いことやっただけのつもりだろうが、

法に守られてるから法を順守するって知らんのかね。


世間は赤の他人の未成年者が大人になってくれるのを

悠長に待っちゃくれない。


だいたいモザイクかける必要だってないんじゃないの?


ペタしてね

おはよ。

寒くて、暖かい物をすすりたくなりますね。

ということで、ミスドのカフェオレが飲みたい!

だからおはド。


イーストリングシリーズのチョコリング

もふっ♪とした食感。

パンみたいなんだよね。



インフル後遺症。

咳が止まらず、普段使わぬ筋肉がいたい。

よいほうに考えると、咳で運動したほどの効果あり!?


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね



昨日、病院で検査したらインフルエンザにかかってましたカゼ


高熱とあちこち体が痛くて、寝るに寝れなくてドえらい目にあいましたショック!


でも、タミフル効果で一晩でよくなっちゃいましたにひひ


出社できんじゃね?そんなかんじまで復活。


ペタしてね

ページェントが最終日だった昨日のデートコースくもり雨


昨日はあいにく小雨がパラパラしてました。


屋根を開けて光の回廊をドライブする計画でしたが、


さすがにアホ過ぎるのでやめました




毎年のことなんだけど、


去年、おととしと同じ写真になるのがわかっていながら、


なぜか撮影してしまいます。


しかも何枚何枚も。


きっと私だけではないはず。


でもって数日後には削除しちゃうんだけど。


にっきーのMisdo Cafe-ページェント

にっきーのMisdo Cafe-ページェント


ペタしてね