昨日は、ボイストレーニングなる講座を
受講してきました。
歌を上手く歌うためというより、、
大勢に向かって、声量ある話し方をするコツ。
そういった講座内容です。
参加者みんなで円になり、
1行づつ詩の朗読をさせられました。
言葉を発し、その言葉を受け止める。
そして次の人に受け渡す。
「会話のキャッチボール」ってよく言いますが
それともちょっと違う「言葉のキャッチボール」
を学びました。
楽しかったです。
昨日は、ボイストレーニングなる講座を
受講してきました。
歌を上手く歌うためというより、、
大勢に向かって、声量ある話し方をするコツ。
そういった講座内容です。
参加者みんなで円になり、
1行づつ詩の朗読をさせられました。
言葉を発し、その言葉を受け止める。
そして次の人に受け渡す。
「会話のキャッチボール」ってよく言いますが
それともちょっと違う「言葉のキャッチボール」
を学びました。
楽しかったです。