今朝見た成人式のニュース。
またバカがバカやったんですね。
面白いことやっただけのつもりだろうが、
法に守られてるから法を順守するって知らんのかね。
世間は赤の他人の未成年者が大人になってくれるのを
悠長に待っちゃくれない。
だいたいモザイクかける必要だってないんじゃないの?
今朝見た成人式のニュース。
またバカがバカやったんですね。
面白いことやっただけのつもりだろうが、
法に守られてるから法を順守するって知らんのかね。
世間は赤の他人の未成年者が大人になってくれるのを
悠長に待っちゃくれない。
だいたいモザイクかける必要だってないんじゃないの?