今朝見た成人式のニュース。

またバカがバカやったんですね。

面白いことやっただけのつもりだろうが、

法に守られてるから法を順守するって知らんのかね。


世間は赤の他人の未成年者が大人になってくれるのを

悠長に待っちゃくれない。


だいたいモザイクかける必要だってないんじゃないの?


ペタしてね