昨日、病院で検査したらインフルエンザにかかってましたカゼ


高熱とあちこち体が痛くて、寝るに寝れなくてドえらい目にあいましたショック!


でも、タミフル効果で一晩でよくなっちゃいましたにひひ


出社できんじゃね?そんなかんじまで復活。


ペタしてね