年明けそうそう休んでます@インフルです昨日、病院で検査したらインフルエンザにかかってました 高熱とあちこち体が痛くて、寝るに寝れなくてドえらい目にあいました でも、タミフル効果で一晩でよくなっちゃいました 出社できんじゃね?そんなかんじまで復活。