おはよ晴れ晴れ晴れ


新年そうそうミスドへいきました。

福袋や福箱が山になってました。

でも今年は購買意欲が沸かないから見送りです。


今日は、

アンデスメロンクリーム・132円だったかな

テディパンチョコ・147円


あれ?

ミスドのHPにメロンクリームがのってない。

カップケーキも売ってたけど、これものってない。

先行販売だったのかな?



にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね

美味しいよね。


ハーゲンダッツ。


1個でやめられなくて、2個食べてしまいましたニコニコ


ふっふ~ん。 大人だからいいのさ音譜


それにしてもこれ、ちっちゃいのにお値段がお高いよなぁ。


カロリーもだけど。


にっきーのMisdo Cafe-アイス


ペタしてね

新作ドーナツを食べました。


必勝ドーナツ・いい予感(いよかん味)

ダジャレってます。



注文するとき


「あのぅ・・・・・・あの・・・・・・いい予感を・・・・ください・・・・」

って言いましたよ。


なんだって、こんなダジャレ商品名にしたんだか。


恥ずかしいじゃないかーーーーーむっ


だから思わず 「 これ注文するの恥ずかしすぎるよ 」


ってバイトにおもわずつぶやいちゃったしあせる


さくらさくさく(桜味)とか、勝て!オレ(カフェオレ味)とかさ。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド

にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね

クマの顔がずらり並んでたのですよ。


ぎょぎょっとしましたね。


いつもと明らかに違うショーケースの光景だったから。


なんか、完成度が悪く感じるのは、


目と鼻がとってつけたかのようだからか?


たぶん、ここまでハッキリ顔でなくてもよかったのでは?


とわたしは思ったのでした。


しかも、かじったらかわいそうに。


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね

33333キロまでもうすぐだなぁ音譜


忘れずに記念写真撮んなきゃなぁニコニコ


な~んて思っていたのに、


スタンドで給油しようと何気なくみたら


33334になってましたガーン  ガーーーーン


すっかり忘れてたのさ。


5年と数日で到達です。


それしてもこの車は、ホントに240キロまで出るんかいな?


謎だわ。 


うーーーーーーん。 確かめたら死んじゃうよね。


にっきーのMisdo Cafe-ビートル


ペタしてね

海苔巻きキライだからつくることないけど、


3週間ほど前に太巻の教室にいきました。


金太郎アメみたいにどこを切っても同じ柄が。


こんな感じで出来上がり。


にっきーのMisdo Cafe-料理教室


ペタしてね

オババVS上司Aの話です。



上司A  「 このとおりにやって。」

数分後、

オババ  「 こうやった方がいいと思ったから変えました。」

こうやれって指示されたことを無視。 独断します。





オババ  「 ねぇ、あれってさ、どう思う?へんだと思わない? 」


みんなを自分と同意見へ行くように誘導しようとします。

みんなを振り回すな、惑わすな!っちゅーの。




会議で白熱したあとでのこと。

オババ  「 なんか嫌な雰囲気になったよね?わたし上司Aにひと言いうよ 」



おいおい。お前は何様だよ。

だいたい何を忠告しようっていうんだ。

入ったばっかのペーペーの、

しかもただのパートのオババだろが。

上司Aに問題点はあるが、

身分と立場をわきまえろっていうの。

あんたが上司Aを嫌いだからって、

みんなもそう思っているってかのように話をすり替えんなよ!

嫌いだから上司Aが無能だ!っていうふうにすり替えんなよ!

なんでも言訳からはいんなよ。



とわたくし、

善人ではないので汚い言葉をならべてしまいましたが、

そう思ってます。



とんでもなくおせっかい&勘違いオババ。

第一印象で空気よめない人っておもったから

近づきすぎないよう距離をとってたのは大正解。

やっぱそのとうりの人間。

ちこっとおできになるから、変に鼻っ柱があるんです。



で、どうも別の上の人になにか言っちゃったみたい。

「 みんなが不満あるようなんです 」とかって

言ってたら怖いよね。

あくまでも私じゃなくて「み・ん・な」が言ってるのよ。

っていうふうに。


オババはこの上司Aの前ではいい人演じて、

裏では教養あるお上品なかんじで悪口いい放題。


わたし、

オババあんたが一番の悪玉菌だと思ってますからね。



愚痴でした。



ペタしてね

今日は、神とお天気がしめしあわせたかのように


ホワイトクリスマスになりました雪の結晶雪の結晶

朝起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントが



ありませんでした ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


配達遅れてもいいから

サンタさん、

わたしに宝くじ1等当選券をください!



朝から雪かきにおわれ、朝風呂して


今日からの年始休みの算段中です音譜


と言いたいとこだけど、


課題をやらなきゃいかんから、


今日からさっそく取りかかんなきゃ、休み明けに提出できませ~ん。


にっきーのMisdo Cafe-雪

ペタしてね

メリークリスマスです雪


近頃、ミスドへ行く暇がなく、

過去から写真を引っ張り出しました。

フランクパイ

このソーセージを一口食べたら、

焼肉を朝から食べたくなっちゃっうんですよねにひひ


にっきーのMisdo Cafe-ミスド


ペタしてね

おはよ晴れ


ドーナツの100円セール日ですよ



寝る時間を削り、

WII FITする時間も削り、

セミナーは多少セーブし、

家時間と通勤時間を学習時間にあてているから、

さっぱりドーナツ食べに行ってないですゎあせる

でも今日は、お勉強道具を持っていこうかな。


もうヘロヘロ~。

次々と詰め込んで叩き込んでいかなきゃならんのです。

今は知識を蓄えることが重要任務だから、

とにかく落ちこぼれるわけにはいかない。

気を抜けない毎日。


なんとボールペンのインクが

1週間たたないうちになくなちゃうんです。

ビックリです。

こんなに勉強したことないから、


「このままいけば法律系の資格とれんじゃないにひひ

な~んて大それたことを思っちゃったりも。



ペタしてね



にっきーのMisdo Cafe