おはよ![]()
![]()
![]()
新年そうそうミスドへいきました。
福袋や福箱が山になってました。
でも今年は購買意欲が沸かないから見送りです。
今日は、
アンデスメロンクリーム・132円だったかな
テディパンチョコ・147円
あれ?
ミスドのHPにメロンクリームがのってない。
カップケーキも売ってたけど、これものってない。
先行販売だったのかな?
おはよ![]()
![]()
![]()
新年そうそうミスドへいきました。
福袋や福箱が山になってました。
でも今年は購買意欲が沸かないから見送りです。
今日は、
アンデスメロンクリーム・132円だったかな
テディパンチョコ・147円
あれ?
ミスドのHPにメロンクリームがのってない。
カップケーキも売ってたけど、これものってない。
先行販売だったのかな?
新作ドーナツを食べました。
必勝ドーナツ・いい予感(いよかん味)
ダジャレってます。
注文するとき
「あのぅ・・・・・・あの・・・・・・いい予感を・・・・ください・・・・」
って言いましたよ。
なんだって、こんなダジャレ商品名にしたんだか。
恥ずかしいじゃないかーーーーー![]()
だから思わず 「 これ注文するの恥ずかしすぎるよ 」
ってバイトにおもわずつぶやいちゃったし![]()
さくらさくさく(桜味)とか、勝て!オレ(カフェオレ味)とかさ。
クマの顔がずらり並んでたのですよ。
ぎょぎょっとしましたね。
いつもと明らかに違うショーケースの光景だったから。
なんか、完成度が悪く感じるのは、
目と鼻がとってつけたかのようだからか?
たぶん、ここまでハッキリ顔でなくてもよかったのでは?
とわたしは思ったのでした。
しかも、かじったらかわいそうに。
33333キロまでもうすぐだなぁ![]()
忘れずに記念写真撮んなきゃなぁ![]()
な~んて思っていたのに、
スタンドで給油しようと何気なくみたら
33334になってました
ガーーーーン
すっかり忘れてたのさ。
5年と数日で到達です。
それしてもこの車は、ホントに240キロまで出るんかいな?
謎だわ。
うーーーーーーん。 確かめたら死んじゃうよね。
オババVS上司Aの話です。
上司A 「 このとおりにやって。」
数分後、
オババ 「 こうやった方がいいと思ったから変えました。」
こうやれって指示されたことを無視。 独断します。
オババ 「 ねぇ、あれってさ、どう思う?へんだと思わない? 」
みんなを自分と同意見へ行くように誘導しようとします。
みんなを振り回すな、惑わすな!っちゅーの。
会議で白熱したあとでのこと。
オババ 「 なんか嫌な雰囲気になったよね?わたし上司Aにひと言いうよ 」
おいおい。お前は何様だよ。
だいたい何を忠告しようっていうんだ。
入ったばっかのペーペーの、
しかもただのパートのオババだろが。
上司Aに問題点はあるが、
身分と立場をわきまえろっていうの。
あんたが上司Aを嫌いだからって、
みんなもそう思っているってかのように話をすり替えんなよ!
嫌いだから上司Aが無能だ!っていうふうにすり替えんなよ!
なんでも言訳からはいんなよ。
とわたくし、
善人ではないので汚い言葉をならべてしまいましたが、
そう思ってます。
とんでもなくおせっかい&勘違いオババ。
第一印象で空気よめない人っておもったから
近づきすぎないよう距離をとってたのは大正解。
やっぱそのとうりの人間。
ちこっとおできになるから、変に鼻っ柱があるんです。
で、どうも別の上の人になにか言っちゃったみたい。
「 みんなが不満あるようなんです 」とかって
言ってたら怖いよね。
あくまでも私じゃなくて「み・ん・な」が言ってるのよ。
っていうふうに。
オババはこの上司Aの前ではいい人演じて、
裏では教養あるお上品なかんじで悪口いい放題。
わたし、
オババあんたが一番の悪玉菌だと思ってますからね。
愚痴でした。
今日は、神とお天気がしめしあわせたかのように
ホワイトクリスマスになりました![]()
![]()
朝起きたら枕元にサンタさんからのプレゼントが
ありませんでした ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
配達遅れてもいいから
サンタさん、
わたしに宝くじ1等当選券をください!
朝から雪かきにおわれ、朝風呂して
今日からの年始休みの算段中です![]()
と言いたいとこだけど、
課題をやらなきゃいかんから、
今日からさっそく取りかかんなきゃ、休み明けに提出できませ~ん。
おはよ![]()
ドーナツの100円セール日ですよ
寝る時間を削り、
WII FITする時間も削り、
セミナーは多少セーブし、
家時間と通勤時間を学習時間にあてているから、
さっぱりドーナツ食べに行ってないですゎ![]()
でも今日は、お勉強道具を持っていこうかな。
もうヘロヘロ~。
次々と詰め込んで叩き込んでいかなきゃならんのです。
今は知識を蓄えることが重要任務だから、
とにかく落ちこぼれるわけにはいかない。
気を抜けない毎日。
なんとボールペンのインクが
1週間たたないうちになくなちゃうんです。
ビックリです。
こんなに勉強したことないから、
「このままいけば法律系の資格とれんじゃない
」
な~んて大それたことを思っちゃったりも。
