♡ワンオペ育児ママモデル体型メルマガ
 2/17(月)21時配信予定
卒業生様が一人でも
人生最小体重更新できた理由
 

 

♥️メルマガ登録特典♥️

痩せにくい私が最小値を更新し続ける

痩せにくい人の痩せる3大秘訣

 
おはようございます☀️ 
 

 
働くママの応援団長🎌杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター
 
 
 
右矢印私のブログのポリシーはこちら
右矢印モデル体型ダイエット塾の食べる基準量はこちら
右矢印入塾するその前に!こちら
 
 
今週末は
暖かかった富山です☀️



なんでも昨日は
春一番が北陸で
観測されたとか⁉️



でも、明日からまた
寒気が流れてきて
すごい雪が降るんだとか⁉️


雪が降れば、それはそれで
またスキー場に遊びにいけるし🎵



降らなかったら
移動しやすいし🎵



どっちも楽しめるから
いいやー🤣



さてさて、最近
自分時間が取れてない私…えー


洋服がほしいーーーー‼️


買いに行きたいけど
ゆっくり買いに行く
時間が作れない💦



で、昨日ファッション
通信サイトを見てたら

可愛い~♥️って
思ったワンピースが
あったのですが…



が‼



次みた時に
ページが見当たらない‼️



めっちゃ必死に探したら
売り切れになったため

ページが表示されなく
なってたみたい…😢


早すぎるよ…。
ものの10分だよ…。



こういう時って
買っておけばよかったー‼️って
後悔しませんか⁉️



でも、残ってたら
残ってたで
迷うんですけどねニヤニヤ



でも、本当に久しぶりに
通販だけど
買おうか本気で
悩んだものだったので
すごくショックが大きいです…⤵️




女子ってそんなものよね(笑)




買うときは
えいって‼
買っちゃうものだけど



悩んでる時って
めっちゃ悩む私です。



悩んでる時間が
もったいないとも
言うけれど。



でも、
失敗したくないもんね☺️



もし、あのワンピース
再販されたら
今度こそ買おうかな💡


 
 ぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺
 
ただ単に食べるだけじゃない。
 
国が定める本人の食事摂取基準
に沿った食事内容だから
安心・安全・健康に痩せられる
 
なんてったって
妊婦さん、授乳婦さんもできる
ダイエット✨
 
それは
我がモデル体型ダイエット塾だけビックリマーク
 
 
モデル体型ダイエット塾通信セミナー次回3月1日スタート!
2/20迄のお申込み入金で
ラブラブ早期特典付音譜
 
通信セミナーのお食事のコメント担当は
インストラクターの精鋭隊で構成する
チアリーダーバンクからご指名ください
 
 
 
ありがとうございました♥️