♡ワンオペ育児ママモデル体型メルマガ
メルマガ配信予定📣今夜9時
メルマガ読者様の
お通じ対策!

 

 

♥️メルマガ登録特典♥️

痩せにくい私が最小値を更新した

痩せにくい人の痩せる3大秘訣

 
 
こんばんは🌙
 

 
働くママの応援団長☆杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター
 
右矢印私のブログのポリシーはこちら
 
 
ご飯時にこんな記事失礼します~🙇
お食事中の方は、終わってからお読みくださいませ~💦



メルマガ読者様から頂いた
お通じ対策を
 
今夜9時にメルマガで
配信する予定なのですが…
 
 
 
お通じ対策の大前提。


う〇ちの素
みなさんちゃんと
食べてますか??
 
 


う〇ちの素
 
 

それは、穀物~~!!
とくにご飯~~~!!
 




 
なぜ、『う〇ちの素』などと
呼んでいるのかというと、
 
 


これ、私の母が
作った言葉なんです🤣
 
 
 

 
私には子供3人いるのですが
見事に3人とも
1歳前から便秘ガーン
 


 
今では3人とも
頻度は異なりますが
酸化マグネシウムを
服用しています。
 
 


 
一番上の子が1歳前後の時は
それはそれは悩みました。
 

 
 
なんで出ないの!?
 
こんなに工夫しているのに…って…

ハンバーグの中に野菜やキノコを
みじん切りにして入れたり
オリゴ糖をヨーグルトと食べさせたり
いろいろと私なりに工夫していました…。

  
 
そんな時
実家に帰った時によく
息子のう〇ちが出ることが
よくありました。
 
 


 
私の母は息子(母からみたら孫)に
食事の中でも

ご飯をしっかり
食べさせていたんです🍚
 


 
 
でも、小食な息子は
食べることをせず
遊びに行こうとします😅
 
 


 
その時に母が放った言葉が
 
「う〇ちの素を
 食べないと出んぞ~」
 
 
 
今では小2の息子も
朝1回の酸化マグネシウムの服用で
定期的に出るようになりました☺️
 
 
 

でも、この年末年始
インフルエンザになってしまい

極端に食欲が落ちて
食べる量も少ないので
4日出ていません…💦
 
 



 
真ん中の娘も
小食な方ですが
大好きな麺類だと
たくさん食べてくれて
 
その翌日には
お通じが多い傾向です💮
 
 
 


子供と大人では
全ての原因が
共通していないかもしれませんが
 

う〇ちのもとを食べないと
お通じがスムーズにならないのは
共通していると思うんです💡
 
 

 
もちろん、
穀物だけではなくて
お野菜もバランス良く
食べる必要がありますが
 

 
まずはう〇ちのもと!
 

 
でも、ご飯もパンも
たくさん食べれば
太っちゃいますよね…もやもや
 
 

でも、
 

ちゃんとお通じもあって
かつ
痩せられる
 

絶妙な量が
黄金バランスなんです♪
 
 



もちろん、人それぞれで
黄金バランスを始めたから
必ずお通じが改善される保証は
ありませんが
 
 
 
穀物を食べていなくて
便秘気味な方。
 



まずはしっかり穀物を
食べてみてくださいね♪
 

 
穀物は適量食べれば
太りませんし
痩せられます!
 

これには私自身、未だに驚いてます(笑)


モデル体型ダイエット塾☆通信セミナー 
1月15日スタート!
1/5までのお申込み入金で早期特典付!
代表三田の講義動画を観て学ぶ
毎月1日、15日がスタート日です。
お好きな時間に⌚お好きな場所で📲何度
学ぶことができます ビックリマーク
 
通信セミナーのお食事のコメント担当は
インストラクターの精鋭隊で構成する
チアリーダーバンクからご指名いただけます。
    お申込はこちらクリック   
 

 

👇あなたのお悩みお話してみませんか?
友だち追加 
 
 
 

↓食べ痩せダイエットの教科書📖

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 

 
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♥️