♡ワンオペ育児ママモデル体型メルマガ

 

♥️メルマガ登録特典♥️

痩せにくい私が最小値を更新し続ける

痩せにくい人の痩せる3大秘訣

 
こんばんは🌙
 
 
お菓子の暴食克服カップケーキ杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター
 
 
右矢印私のブログのポリシーはこちら
右矢印モデル体型ダイエット塾の食べる基準量はこちら
右矢印入塾するその前に!こちら
 


イライラして
暴食しちゃった‼️って時



何にイライラしてたのかな?



旦那さんに?



お子さんに?



もしかしたら本当は
自分にイライラしてたんじゃない?



もやもや我慢しようと思っても
 お菓子を食べちゃう自分

もやもやちょっとにしようと思っても
 食べ過ぎちゃう自分

もやもや何をやっても続かない自分



そんな自分へのイライラ
旦那さんやお子さんへのイライラ

ごちゃ混ぜにしてませんか?



いつもだったら
イライラしない旦那や子供に
なぜか今日はイライラしてしまう…ショボーン

本当はこんな態度
取りたくないのに…⤵️




その原因はあなたに
あるかもしれません。



あなたのイライラの
根本原因は何でしょう?


何かを我慢しすぎていませんか?



私はここから、
一から暴食する原因
突き止めていきました。



どんな時にイライラするのか。



何を食べて暴食スイッチが
入っちゃったのか。


まずはそこから
自分のことを
見つめることから
始めてみてくださいね☺️



ちなみに、
私はイライラしたときに
ポテチかビスケットを
食べちゃうと

暴食スイッチがONになります。





サクサク食感が
いくらでも食べられちゃうんですよね笑い泣き



そして、こいつらは
軽くても高カロリーなので
暴食したら
ものすごく罪悪感
襲われちゃうんですよね…ガーン



こんな暴食
できればしたくないですよね?


もし、今度暴食しちゃったら…。



まずは、なんで暴食しちゃったのか。


気持ちが落ち着いてから
考えてみてくださいねウインク♥️


猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
ただ単に食べるだけじゃない。
 
国が定める本人の食事摂取基準
に沿った食事内容だから
安心・安全・健康に痩せられる
 
なんてったって
妊婦さん、授乳婦さんもできる
ダイエット✨
 
それは
我がモデル体型ダイエット塾だけビックリマーク
 

モデル体型ダイエット塾☆通信セミナー 

次回2月1日スタート
〆切は1月25日まで!
代表三田の講義動画を観て学ぶ
毎月1日、15日がスタート日です。
お好きな時間お好きな場所何度
学ぶことができます ビックリマーク
 
通信セミナーのお食事のコメント担当は
インストラクターの精鋭隊で構成する
チアリーダーバンクからご指名ください
    お申込はこちらクリック   
受講生様のお気持ちに
寄り添ったコメントを心掛けています💗
 
👇ダイエットのお悩みお聞きします♥️
友だち追加 

 

 
 

↓食べ痩せダイエットの教科書📖

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 
 
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♥️