こんばんは🌃
 
 
お菓子の暴食克服☆杉本みさとです
@モデル体型ダイエット塾インストラクター
 
 
右矢印私のブログのポリシーはこちら
右矢印モデル体型ダイエット塾の食べる基準量はこちら
右矢印入塾するその前に!こちら
 
 

今朝、産後最小値を
更新した私🎵



最小値更新した日の
お食事の食べ方が大切⚠️


メルマガで今夜
お食事の食べ方、過ごし方を
配信しますが…




ヒントはこれ👇ビックリマーク

今夜の私の夕食🌃🍴

さーぁ、なにが重要なんでしょうか⁉


答えは今夜21時のメルマガで🎵

♡ワンオペ育児ママモデル体型メルマガ
\㊗️私、最小値更新🎉/

でも、このあとの食事が大切⚠️
最小値更新した後の過ごし方について
今夜21時メルマガにて
配信します📣

 

♥️メルマガ登録特典♥️

痩せにくい私が最小値を更新し続ける

痩せにくい人の痩せる3大秘訣

 

猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
 
ただ単に食べるだけじゃない。
 
本人の食事摂取基準
に沿った食事内容だから
安心・安全・健康に痩せられる
 
なんてったって
妊婦さん、授乳婦さんもできる
ダイエットだから✨
 
それが叶うのは
我がモデル体型ダイエット塾だけビックリマーク
 

モデル体型ダイエット塾☆通信セミナー 

次回2月1日スタート
1/20迄のお申込入金で早期特典付!
代表三田の講義動画を観て学ぶ
毎月1日、15日がスタート日です。
お好きな時間お好きな場所何度
学ぶことができます ビックリマーク
 
通信セミナーのお食事のコメント担当は
インストラクターの精鋭隊で構成する
チアリーダーバンクからご指名ください
    お申込はこちらクリック   
受講生様のお気持ちに
寄り添ったコメントを心掛けています💗
 
👇食べ痩せ情報配信してます♪
友だち追加 

 
 

↓食べ痩せダイエットの教科書📖

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方

 

 
 
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♥️