種プレ企画、終了しました(*^^*) ホスタの花芽と ニゲラが発芽 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


種プレ企画
昨日の23時59分、〆切ました

応募された方 全員に送れそうです(*^^*)

以前、種など やり取りした事のある人は、メッセージ頂かなくて 大丈夫です

初めての方は こちらから 
送付先と宛名をお願いします
➙   💌 

電話番号は書かないでください


仕分けが終わったら送る予定ですが・・・

郵便局🏣の配達仕様が変わって、週末に出すと3~4日かかるようなので

来週の 週始めの 晴れの日に投函する予定です


投函後、ブログでお知らせします(*^^*)



ガーデンより❁.*・゚



ホスタに蕾が上がってきていた(*^^*)

6月に一気に葉焼けして


焦げた葉を全部切って 放置でした


嬉しいな🎶



先日、
何かの芽が出ていたパンジーの鉢
本葉が出て、ニゲラと判明


こぼれ種は 秋に発芽するんだけど・・・
こんなに早くて 大丈夫なのかな❓

このまま育つのか…

秋に咲くのか…


また 報告します(*^^*)





最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)