まだ咲いてる ビオパンと・・・種の整理。 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



今年は

枯れずに残ってるビオパンがチラホラ



パンジーわらく
アンティークブラウンも残ってた🎶



シェリルの片思い(from:yuuriさん)


ROKAさんパンジー


鉢の中から 何か出てる音譜





昨日は、午前中 みぃ(娘)は部活で、午後からも出かける予定が無かったので、

1日、種の整理しました音譜

ビオラ


ペーパーカスケード

山ほど採種したと思ったペーパーカスケードは ほぼカスだった笑い泣き



整理した種は、紙の袋に入れて
採種した年と種類を書いて


冷蔵庫で保管します


何やかんや、色々採種してますが、
去年とほぼ同じです笑




昨日の晩御飯


バイトしていた店の大将から
餞別がわりに頂いた
高級和牛1キロ


すき焼きで頂きました(*^^*)



まだ半分残ってるので 残りは冷凍しました



今日は、もう少ししたら ちょっとお出かけです

今、曇ってるけど・・・このまま降らないといいなぁ




最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)