ワレモコウを鉢上げしました 斑入りの植物達 | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



種プレ企画やってます(*^^*)

まだの人は、見てね💕




ガーデンより❁.*・゚



1週間前にJAで衝動買いした
ワレモコウ

少し前に 鉢上げしました



まだ蕾なのか 咲いてるのか
良く分かんないけど 可愛い(*´艸`)


私、斑入りの植物が好きで
庭にも色々 いるんですけど・・・

今、綺麗なのは・・・

リトルミッシー(だっけ?)


風鈴オダマキ
ワイルドミルク


朝顔の葉っぱも大好き♡
↑これは しだれ朝顔です


何でだか、毎年雑草エリアに出てくる
トラジスカンチア
耐寒性さほど強くないと思うんだけど、枯れないのよね(^_^;)


今年は、春に咲かなかった
アラビス

なにげに 凄い好きな子♥



まだまだ沢山ある斑入りの植物達なんですけど

今日は 旦那の会社に仕事しに行くので この辺で・・・
(昨日も仕事😭)



最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)