たくさん咲いてきた 花たち❁⃘*.゚ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



今朝は、暗〜くて・・・

水やり しようか 迷います笑


結局、したけど笑




ガーデンより❁.*・゚




今朝は まあまあ咲いてた
アメリカンブルー




ハンギングバスケットのペチュニアも こんもりしてきました


ん?
初登場かも(*´艸`)


ペチュニア、好きなんだけど
ベタベタするのが苦手で・・・

うち、田舎だから 網戸を抜けるような大きさの虫が沢山いて・・・
葉にくっ付いてるのが ゾゾ・・・ってなるの💧

だから、今期も1株だけ育ててます


 

 




宿根アスター


次々に咲いてくれるけど


花殻が 茶色く残ります


切るのが、ちょっと面倒かも



でも、可愛いラブラブ





今日は


種の整理&種プレ用の仕分けします(*^^*)


↑この作業、かなり好きです音譜







最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)