子持ち蓮華❁⃘*.゚ ツメレンゲ❁⃘*.゚ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)


昨日は・・・

午後から☔かも・・・ね 予報でしたが

結局、1滴も降らず💧

朝、水やりしておいて 良かった〜(^O^;)


もちろん夕方も 水やりしました(。-_-。)



ガーデンより❁.*・゚



久しぶりに レンゲちゃん達


手前、子持ち蓮華

奥が ツメレンゲです


すっかり子沢山になった
子持ち蓮華


先祖は同じだけど
とんがってたり


丸っこかったり

中心の奥が まだ見えないので
花が咲くのかは もうちょっと後じゃないと 分からないのかな


ちなみに冬の姿




ツメレンゲ

春先に 2つに分けたんだけど


予想以上に ギュ〜ギュ〜笑



この子も
花芽が出た頃に また載せます(*^^*)






最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)