今朝のガーデンより❁.*・゚ | miyuのガーデンと日々のあれこれ

miyuのガーデンと日々のあれこれ

訪問、ありがとうございます♡
ガーデニングや趣味の山菜採り、娘の事など 日々の些細な事を綴ってます(^^)



昨日の夕方

暗くなってきたな

って思ってたら

⚡ピカッ ⚡ ガラガラ⚡

っと 気持ちいい程の大粒の雨が・・・



おかげで 夕方の水やりは免除になりました🎶



ガーデンより❁.*・゚


カレックス


水やりしてるだけで、
ほぼ放置笑

いつの間にか 花が・・・


ゴミか虫にしか 見えないけど




と、ここまで書いて 入力完了を押したら

突然 全部消えた笑い泣き




最近、良く消えるチーン



気を取り直して もう一度




もう消えませんように・・・🍀*゜





朝だけ 陽が当たる
ヒメイワダレソウ

小さくて、上手く撮れないけど・・・

可愛い色合いで 大好きですラブラブ



鉢植えの
パイナップルリリー

花芽が沢山 上がってます






今朝は、グングン気温が上がって・・・

既に エアコンつけてます

我慢せずに クラクラする💫(@Д@)💫前に・・・笑



今日も 夕立☔ 有ると良いなぁ


最後までお付き合い
ありがとうございました♡


いいね!やコメント、フォローも
ありがとうございます♡


(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ



ランキングに参加しています(^^)