みさと琉斗の育児日記 -10ページ目

なんだかな(愚痴)

スリング

スリングにチャレンジしてみたけど、なかなかうまく使えません

見た目苦しそうで見てられない(苦笑)

みんななんで使いこなせてるのかなぁ…(>_<)

オープン

久里浜のイオンがオープンしたそうで…

自宅へ戻るのは週末なので、顔出すのは来週以降になります

早く行きたい(ウズ