みさと琉斗の育児日記 -11ページ目

自宅へ帰る

…予定でしたが

諸事情によりもう1週間実家にお世話になる事になりました

風邪引いちゃったから調度イイかな(^_^;ゞ

ママ検診

今日は私が1ヶ月検診

全く問題ナシでした

内診で裂けた部分を縫った後が少し痛んだけど
傷になってるわけじゃないみたい。

なのに何故痛かったのか、不思議。

恥骨痛もだいぶ良くなったのに

最近はケンショウ炎が痛い…(>_<)

風邪

旦那に風邪をうつされました…

授乳中なので薬飲めません