みさと琉斗の育児日記 -12ページ目

ご無沙汰

ブログサボってたら息子の1ヶ月検診になりました

体重1.2キロ増、身長4.9センチ増

母乳も問題なく出ているみたいで
特に問題なし。順調に育っているとの事でした。

最近の息子は抱っこの良さを覚えたらしくて、夜は抱っこしないとなかなかネンネしてくれません

授乳のペースはまだ定まらず…

しょっちゅうおむつ替えるので、80枚が1週間もちません。
おむつイーターです(笑)

ゲップしない代わりに、大人顔負けなオナラをブリブリブー…(-.-;

元気な証拠ですね(^_^;

退院

分娩した日から6日で退院なので今日退院でした

昨日の夜は、最後の晩餐にステーキとケーキが出ました

退院の時、助産婦さん&看護士さんと配膳スタッフさんに
御礼の手紙を添えてお菓子を置いてきました。

入院中はとてもよくしてもらいました。

看護士さんも助産師さんもみんな良い人、優しい人ばかりで心強かった。

夜中に母乳の出に問題無いか確認に来てくれた時はとても嬉しかった。


だからお別れはなんだか寂しかったです…

今夜から助産婦さんはいません
琉斗が頼れるのは私だけ…頑張らなくては!!

沐浴実習

今日は沐浴実習

琉斗は見学の時と同じで大人しくされるがままでした(笑)

お風呂好きなのかな~