ご無沙汰 | みさと琉斗の育児日記

ご無沙汰

ブログサボってたら息子の1ヶ月検診になりました

体重1.2キロ増、身長4.9センチ増

母乳も問題なく出ているみたいで
特に問題なし。順調に育っているとの事でした。

最近の息子は抱っこの良さを覚えたらしくて、夜は抱っこしないとなかなかネンネしてくれません

授乳のペースはまだ定まらず…

しょっちゅうおむつ替えるので、80枚が1週間もちません。
おむつイーターです(笑)

ゲップしない代わりに、大人顔負けなオナラをブリブリブー…(-.-;

元気な証拠ですね(^_^;