一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑブログ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催
満月お財布フリフリーゼ主宰 開運財布監修


テーマ:
タロットリーダー協会@みさきのゑです。
タロットリーダー協会TRAは7月7日7周年を迎え
7周年イベントを開催しました。
お熱い中、お越しくださったみなさま
参加者一同より御礼申し上げます。



会場は神楽坂にある一軒家
神楽坂 Art Salon 香音里


朝からみんなで浴衣を着付けてスタンバイ。


参加するメンバーの太陽星座だけではなく5惑星をお知らせして、
自分にもっともマッチする占い師を探してもらえるようにしました。
紹介ボード

今回参加したメンバー

■青山 礼奈&聖月 あみ タロット姉妹タロット占いとアロマテラピー
タロット姉妹

■羽留 みゑ 現代マヤ暦占い
■ふる かわ 四柱推命×OSHO禅タロット
■山本 尚央子 インナーチャイルドカード、セラピー×数秘&カラー


■蒲原 なつ OSHO禅タロット9枚マンダラ
■美乃 みこ 世界で一番有名なタロットカード


■さくら みく 東洋占術でみる60通りのキャラ診断&ハンドマッサージ


■吉永 麻里子 数秘で見る下半期バイオリズム&耳ツボジュエリー
みみつぼマリン

■福原 生恵 手相占い
ゆりか

■はま かずと 西洋占星術2017年後半チェック、ルーン&感情解放テクニック
はま

■天埜 ユリカ “足”で自分を知る~足裏指圧と足指占い~


■南美りお 和尚『禅』タロット
■松子 鳥タロット


■草野 祐子 ユングタロット
■青葉 さちこ ハーバルタロットリーディング
鑑定中の写真がなくてごめんなさいガックリ
受付でのオフショットカメラ
受付

イベントデビューの新人ブースのメンバーも頑張ってました!



ミニセミナーは今回初の試みでしたが、
さらに占いに興味を持っていただけたようでよかったです!

■玉樹 奈和  タロットが怖いのはあなたのせい〜現代版タロットの使い方〜


■華月 ゆり 毎日を豊かにする開運風水術
ゆり講座


■発酵カフェ 
担当してくださったのは現在、目下タロット勉強中
発酵プロフェッショナルの香坂つぐみさんと松川恭子さん



香坂つぐみさんの魔術師パンたち
アップルシナモンパン『マジシャンのバラ』
ピーナツバターとチョコチップパン『チャリオット』
トマトとオリーブ『運命の輪フォカッチャ』 とタロットカードに因んだオリジナル!!
魔術師パン

チャリオットのマーブルパン美味しかったぁぁぺこ


あみぐるみ作家でもある松川恭子さんのクリエイティブスイーツたち
酒粕ガトーショコラ 『恋人の実』
甘酒シフォンケーキ『女帝のクッション』


ワンド酒粕スティッククッキー


STAR*MOON*SUNクッキー
月と太陽
創造力を掻立てる発酵カフェでした。

■タロットモチーフ みずほ石鹸
石鹸作家のみずほさん
みずほ石鹸

なんとタロットをモチーフにした石鹸 イベント特別価格600円
瑞穂石鹸
余計な成分を一切使わず、身体に優しい手作り石鹸
暑い陽射しで火照った身体をクールダウンしてくれる太陽をTHE SUN石鹸を始め
16種類の大アルカナ石鹸を作ってきてくれました。


なんとタロット石鹸についているタロットカードの裏には
みずほさんからのメッセージがメモ
石鹸
最初気づかなかったのですが、
気づいたふるかわさんが感動して涙を流しながら、
メッセージついて熱く語ってくれたので気づきました泣。
タロット愛に溢れていますドキドキ

THE SUN石鹸からのメッセージ
オリジナル石鹸
タロット石鹸が欲しい方はお問い合わせください


パーソナルファッションディレクター麻日奈芽実さんwith
ハンドメイドのバッグのブランドREI STYLEの 蛯原 玲さん

MEMI&REIコラボバッグ第3弾も大好評!
人が途切れることなく大盛況でした!
めみrei


ラグジュアリータイツブランド「USUI AKIKO」
Dress up Brightness〜輝きをまとう〜
うすい
真ん中の赤い服は我がスーパーメンター
BOXY - MEMI SELECTとうすいあきこさんのタイツをお買い上げバッグ。



こちらは赤のキラキラはTRA仕様で作ってきてくれました!
タイツがしっかりしていてさらさらで履き心地抜群ですグッド!
image

ひらめき電球TRAメンバーのレポートはこちら

OCEAN DRIVE feat.K麻日奈 芽実さん
TRA7周年記念占い、おしゃれ、ヘルシー美味しいイベントは大盛況でした!

OCEAN DRIVE feat.K蒲原なつさん
TRA7周年の占いイベントは大盛況!

OCEAN DRIVE feat.K吉永麻里子さん
TRA7周年イベントはかなり盛り上がりましたよ

OCEAN DRIVE feat.Kふるかわさん
楽しい7周年記念イベントでした

OCEAN DRIVE feat.K横須賀ミキさん
タロットリーダー協会7周年イベント@東京・神楽坂

OCEAN DRIVE feat.K松子さん
ありがとうございました! タロッリーダー協会7周年占いイベント終了

OCEAN DRIVE feat.K山本尚央子さん
タロットリーダー協会「夏の占い祭り」ありがとうございました!

OCEAN DRIVE feat.K松川恭子さん
占いイベントと発酵カフェ、ありがとうございました♪

TRAメンバー浴衣コレクション
タロット姉妹のりしの

りおさまんさみこゆり

ふみみさきシュウミキ

TRA認定タロットリーダーたちのタロットを受けて、
タロットが習いたい!という方もいらして、
とても嬉しいです。

イベントは大変ですが、
やっぱりみんなで集まって、
ワイワイできる1年に一度のお祭りは最高に楽しかったです!
予約が入っていて受けられない方もいらしてようで、
すみませんでした、、、

最後の反省会は月星座グループにわかれて、
来年の七夕占いイベントについて話し合いました。
来年はさらにパワーアップしそうですアップアップアップアップ


来年2018年8周年は7月7日七夕当日!
七夕といえばTRAイベント!
大人の七夕占い祭り
として開催しますクラッカー
今からスケジュール入れておいてくださいね!

最初はマリンさんの習いたいから始まり、
4人集まったら開催しますよ!というところからスタートして11年目
協会にして7年目。
これからもさらに占いで幸せになる人たちを増やすべく!
占いを幸せのツールとして使うために
TRAのメンバーと切磋琢磨しながら、
腕をピカピカに磨き、
楽しくワクワクを追い求め、
素敵なパラレルキャリアを築くための、
ステップでありたいと思っています。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かタロットリーダ協会@みさきのゑです。


タロットリーダー協会は2017年7月7日で7周年を迎えます。
今年もこの季節がやってきました!
毎年恒例となったタロットリーダー協会イベント
今年も開催します!
当協会の認定タロットリーダーたちの多彩なパフォーマンス
タロットはもちろん!
タロット以外の様々なツールであなたをHAPPYにいたします。
イベント価格でお手軽に占いをお楽しみいただけます。
今年の夏は占いでHAPPYに運気アップ!
さらに、ファンションブースをラインナップ!
占いだけではなくオシャレも楽しめるイベントです


こちらは6周年の時の写真。




毎年恒例となったTRAのタロットリーダーによる
様々な占いブースの出展とともに
ミニセミナーの開催、カフェスペース、
物販ブースなどあります!

日程:2017年7月8日(土) 13:00-18:00
※出入り自由
場所:神楽坂 香音里(東京都 新宿区天神町17)
アクセスはこちら
03-6280-8044
東京メトロ05系東西線神楽坂駅の2番出口から徒歩2分

各ブース、ミニセミナーなど事前予約を受付けてます!







ひらめき電球ライダータロット
ひらめき電球OSHO禅タロット占い
ひらめき電球ボイジャータロット占い
ひらめき電球インナーチャイルドカード
ひらめき電球タローデパリ
ひらめき電球鳥タロット
ひらめき電球ユングタロット
ひらめき電球西洋占星術
ひらめき電球四柱推命
ひらめき電球数秘
ひらめき電球アロマテラピー
ひらめき電球中国伝統風水
ひらめき電球数秘&カラー
ひらめき電球耳つぼジュエリー
ひらめき電球足指占い

占いミニセミナーもあります。

占いとセミナーは先行予約ができますので、
確実に占いを受けたい方はご予約ください。




そして今年もファッションブースあり〼
昨年大好評だった2つのブランドが出店してくださいます!

パーソナルファッションディレクター麻日奈芽実さんwith
ハンドメイドのバッグのブランドREI STYLEの 蛯原 玲さんのブース



MEMI&REIコラボバッグ第3弾の実物もご覧頂きオーダーも受け付けます。
麻日奈 芽実プロデュース、企画監修アイテムも販売!!
お楽しみに!

ウスイアキコのタイツデザイナーうすい あきこさんのブース

ストッキング、アームカバー、キラキラ雑貨
イニシャルを入れるセミオーダーもできるそうです!


今年もTRAは浴衣でお迎えします!
資格を作ってタロットリーダーを量産したいのではなく、
きちんとした占いができる人を増やしたい。
その思いに賛同してくれる仲間たち。
あなたのお越しを神楽坂でお待ちしております!

占いとセミナーは先行予約ができますので、
確実に占いを受けたい方はご予約ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
タロットリーダー協会@みさきのゑです。

7月7日7周年を迎えるタロットリーダー協会。
今年は
2017年7月8日(土)
TRA7周年イベント
開催します。

今年は神楽坂の一軒家を借りてイベントをいたします。
ということで初の試み『占いミニセミナー』を開催。

私のミニセミナーは
13:00-13:45
占いを10倍楽しく受ける方法



当たる当たらないという口コミで占いや占い師を選んだのに
どうも当たらないというあなた。
それは占いや占い師のせいではないかもしれません。

実際、私も占いを勉強する前はアンチ占いでしたからガックリ

占いの疑問、質問にお答えします。

●占いとはどういうものか?
●タロットカードで同じ質問を何回してもいい?
●カードの意味がピンとこないんだけど?
●自分にあっている占いはどんな占いか?
●自分と合う相性の占い師は?

今回はセミナーのなかで、
西洋占星術の5惑星(太陽、月、水星、金星、木星)から、
自分と相性がいい人を見つけてもらうワークをします。
家族や友人、パートナーとの相性も
自分でみられるようになりますよ!

場所:神楽坂 香音里(東京都 新宿区天神町17)
アクセスはこちら
03-6280-8044
東京メトロ05系東西線神楽坂駅の2番出口から徒歩2分

早割特別料金 1000円(事前振込)
当日料金 2000円





その他、豪華な講師陣のお得なミニセミナー
事前予約がお得です!

ひらめき電球毎日を豊かにする開運風水術
華月ゆり 14:00-14:45


ひらめき電球タロットが怖いのはあなたのせい
〜現代版タロットの使い方
玉樹奈和 15:00-15:45


ひらめき電球気学でみる人間関係〜相性の悪い人との付き合い方
福原生恵 16:00-16:45












ひらめき電球ライダータロット
ひらめき電球OSHO禅タロット占い
ひらめき電球ボイジャータロット占い
ひらめき電球インナーチャイルドカード
ひらめき電球タローデパリ
ひらめき電球鳥タロット
ひらめき電球ユングタロット
ひらめき電球西洋占星術
ひらめき電球四柱推命
ひらめき電球数秘
ひらめき電球アロマテラピー
ひらめき電球中国伝統風水
ひらめき電球数秘&カラー
ひらめき電球耳つぼジュエリー
ひらめき電球足指占い

みさきのゑの占いは残り2枠
15:30-15:40
17:15-17:25


確実に占いを受けたい方はご予約ください。




そして今年もファッションブースあり〼
昨年大好評だった2つのブランドが出店してくださいます!

パーソナルファッションディレクター麻日奈芽実さんwith
ハンドメイドのバッグのブランドREI STYLEの 蛯原 玲さんのブース



MEMI&REIコラボバッグ第3弾の実物もご覧頂きオーダーも受け付けます。
麻日奈 芽実プロデュース、企画監修アイテムも販売!!
お楽しみに!

ウスイアキコのタイツデザイナーうすい あきこさんのブース

ストッキング、アームカバー、キラキラ雑貨
イニシャルを入れるセミオーダーもできるそうです!


今年もTRAは浴衣でお迎えします!
資格を作ってタロットリーダーを量産したいのではなく、
きちんとした占いができる人を増やしたい。
その思いに賛同してくれる仲間たち。
あなたのお越しを神楽坂でお待ちしております!

占いとセミナーは先行予約ができますので、
確実に占いを受けたい方はご予約ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(4)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。