ライダータロット コインキング KING OF PENTACLES | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット
月曜日はライダータロット

コインキング KING OF PENTACLES



【カードの意味】
正位置

ビジネス
リーダーシップセキュリティ
規律
豊かさ



逆位置
経済的な失敗
富、ステータスに執着
頑固


牡牛の彫刻で飾られた玉座に座るキングは、
牡牛座とのつながりを表し、
葡萄とつるがローブを飾ることで、
富と豊かさを象徴しています。
右手には権力の象徴である杖を持ち、
左手には物質的な影響力の象徴である金貨を持っています。

コインキングは物質的な富と
経済的な豊かさを生み出す
天賦の才能を持っており、
さらに、自己鍛錬、統制、リーダーシップによって、
長期にわたってその富を維持することができます。

彼の足元と玉座の周りには、
より多くのつる植物、花、植物があり、
物質的な成功の最高到達点を表しています。
彼の背後には城があり、
努力と決意によって築き上げたすべてのものの象徴です。
経済的な安定にとてもシリアスで、
富の蓄積に重点を置いています。


物質的な富、経済的な豊かさ、
世俗的な成功を表します。
野心と自信で自分や他人のために富を生み出し、
蓄積し、他人と共有できるものから自己価値を生み出します。
また、父親のような存在で、
特に金銭的なことや仕事に関することで、
他人にアドバイスや指導、知恵を提供します。

あなたのビジョンを実用的で、有利なものに
変換できることを示します。
単にアイデアを思いつき、最善を願うだけでなく、
計画を立て、リソースを集め、
目標を実現するために懸命に働き大成功を収めます。

自分が成し遂げたこと、
自分が作り出した成功の
すべてを楽しむことができます。
経済的な面だけでなく、
精神的にも豊かな人生を送ることができ、
将来に向けて良いスタートを切ることができるでしょう。
新しいやり方を試すのではなく、
この道を進みましょう。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

将来に向けて良いスタートを切ることができるでしょう。
新しいやり方を試すのではなく、
この道を進みましょう。




自分の道をどう進むのかは、
自分に委ねられています。

選んだその道を正解にする。

選ばなかった道を後悔しない。
これを正解にする。
後は振り向かない。



この仕事を選んだこと
この人生を選んだこと
この道を選んだこと

間違いにはしない。
間違えにするのも自分、
正解にするのも自分。


いろいろ辛いこともあったけれど
この選択をしたから今の人生がある

こう思えるまでやればいい。


尊敬すべき幸福な人は、逆境にいても、
つまらぬことはくよくよせず、
心配しても始まらないことは心配せず、
自分の力のないことは天に任せて、
自分の心がけをよくし、
根本から再生の努力をする人である。
武者小路実篤




心がけを良くし、
自分の道を信じよう!


全盲イラストレーターYUKAさんの
視覚障がい者でも使える点字つきオリジナルタロットカードを作りたい
クラウドファンディングプロジェクト
目標金額を達成されました👏

ということで、
セカンドステージに突入

そこでタロット講座を担当することになり、
昨日からプロジェクトが動き出し、
てんやわんやの日々、、、

関わっている人たちがみんな優秀で愛がある人ばかり。
いままでやってきたことは正しかった!
これからまた新たな関わりでタロットを広めていけそうです!
詳しくはまたしっかりレポートしますね!



あなたもHAPPYな1日を




毎日日替わりでタロットを引いています

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ