キュリオスクリチャーズタロット 17 THE STAR 星 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 日曜日はMYコレクションセレクト
The Tarot of Curious Creatures キュリオスクリチャーズタロット

17 THE STAR 星


【カードの意味】

Heads:正位置
希望、魂の目的、期待を超える、夢が叶う、献身、
セレンディピティ、インスピレーション、
新たな信仰、癒し、魔法

Tails:逆位置
希望や夢を持つことをためらう、自分の光を曇らせる、
自分を信じる必要がある、ギフトを受け取る価値がないと感じる、
言葉にできない創造性、希望を失う。

星は私たちに希望を惜しみなく与えますが、
時に、予想外の方法で提示されることがあります。
あなたのミラクルは、まだ道の途中にあります。
今どこにいても、どんなに可能性が低くても、
希望や夢は、適切で、重要で、可能で、現実的です。
大きな期待が持てるように、心の中にスペースを空けておくと、
夢を実現することができます。

星は、再生エネルギー、願望の調整、
魂の目的の再生をもたらします。
今こそ、自分の真摯な希望とつながり
星が導く光にフォーカスするときです。
大いなる使命に対して、小さすぎると感じている
古い考えを捨ててください。
ビジョンをシェアしてください。
人生に語りかけるのです。
星のインスピレーションの魔法は無限であり、
心を開き、広大なエネルギーに信頼を置くとき、
星は進むべき道を照らしてくれるでしょう。
セレンディピティの優しい導きに従えば、
成長と癒しを得ることができます。
その影を変容させ、輝かせてください。
信じられないような成長の道が待っています。

カワウソの会話 :
夢の大きさを判断してはいけない。
生きていることを実感し、奇跡を目撃する。
私は、大小すべての夢を守っている。
どんなことがあっても、あなたの夢を守り、
思い出す手助けをする。
もし、眠るときにあなたの夢を
私の前足に託すことができるとしたら、
それは何だろう?


The Tarot of Curious Creatures: A 78 (+1) Card Deck and Guidebook

ライダー版はこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カワウソの会話 :
どんなことがあっても、あなたの夢を守り、
思い出す手助けをする。
もし、眠るときにあなたの夢を
私の前足に託すことができるとしたら、
それは何だろう?


前足に託してっていうカワウソかわいい飛び出すハート
足細い飛び出すハート
このワンピースほしい飛び出すハート

実は私は動物があまり得意ではないのですが滝汗滝汗滝汗

このカードは擬人化されていて、
とっても可愛いので気に入っています。

ビジョンをシェアしてください。
人生に語りかけるのです。

眠るときにあなたの夢を
私の前足に託すことができるとしたら、
それは何だろう?


このカードを引く人の多くは、
「願いが叶う!」というと喜ぶのですが、
「で、あなたの願いは何?」と聞くと
「特にない」という返答が返ってきます。

あんぐり

じゃなぜ喜ぶはてなマークはてなマークはてなマーク

夢が「ない」んじゃないの。
探してないの。
最初から諦めてるの。


願いがないっていう人は、
1に安定、2に安定。

好きな仕事に就くことが
夢だと思って諦めていたり、
夢を真剣に考えたことがなかったりする。

夢ってそんな凄いことじゃなくって
カワウソも言ってるし。

なりたい仕事と、
やりたい仕事は違う。

やりたい仕事も
やってみると違ったり。

適性があるものと
適性がないものがある。

お金になる仕事と
お金にならない仕事がある。

そして夢は仕事に限らず、
自分のやりたいことは、
仕事でなくてもできる。

自分が将来なりたい姿を創造してみる。
なにがやりたくて、
なにがやりたくないか。

自分がやりたいことを
やりたいときにできない将来はイヤ。

であれば、いまはお金を得るための
ライスワークにフォーカスして、
ライフワークが可能な環境を整える。


そして死ぬまでに叶えたい夢を考える。
世界旅行に行きたいとか、
海外に住むとか、
海が見える家に住みたいとか、
美味しいものを自給自足するとか、
ありがとうと言われることをするとか、
笑って暮らせる暮らしを手に入れるとか、

仕事じゃない夢。
たくさんありますよね。
これも自分の年齢が上がってきたからこその
夢だったりするのですが、、、

夢はなりたいものとか、
仕事ではありません。

人生のために何をするか?
その夢ならすぐに思いつくと思います。


どういう人間になりたいのかが
自分で明確になっていないのに、
人に何かを伝えることなどとうていできない。
船井幸雄



人に何かを伝えなきゃ、
ひとりで願いを叶えるのは難しい。
ひとりで楽しくってわけにはいかず、
どこにいっても人との関わりは必要。

人はいつ死ぬかわかりません。

一所懸命がむしゃらに生きていくだけでなく、
何に向かって生きているのか?
夢を持って、1日、1日を過ごしましょう。
夢に向かっていれば頑張れるから。



キュリオスクリチャーズタロット
好奇心旺盛ないきものたちのユニークな
見たことがないタロットの世界へようこそ
動物たちがあなたをガイドします!
カードと潜在意識の世界を楽しんでください🐕🐕🐕






⇒インスタグラムはこちら


あなたもHAPPYな1日を




2022 渋谷 宮益坂にて
七夕の占い祭り開催




LINEの方はこちらよりお申し込みいただけます


LINEをお持ちでない方はこちらよりお申込みいただけます



ラブレターオンライン講座、プライベート講座や地方開催などのお問い合わせはこちらからどうぞ

毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日 MYコレクション




オリジナルタロットポーチ