OSHO禅タロット 2 内なる声 Inner Voice | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ひらめき電球OSHO禅タロット講座


タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い 火曜日は
OSHO禅タロット

2 内なる声 Inner Voice




【カードの意味】
自分の中に真理を見つけたら、
見つけるべきものは何もありません。
真理は自分を通して作用します。
目を開くとき、目を開けるのは真理です。
目を閉じるとき、目を閉じるのは真理です。
これは素晴らしい瞑想です。

根拠が理解できていれば、何もする必要はありません。
自分がしていることは真理によってなされています。
歩いている。それは真理。
眠っている。休息しているのは真理。
話している。話しているのは真理。
黙っている。沈黙しているのは真理。

これはもっともシンプルな瞑想法のひとつです。
ゆっくり、ゆっくり、すべてはこの簡単な方法によって、
落ち着きます。
技術は必要ありません。
癒されたら、瞑想を捨て、薬を捨てる。
そして真理として生きる。

生き生きと、
光り輝き、
満足して、
幸福に満ち溢れ、
自身の歌になる。

日常の世界にに属さない優美、美しさ、
暗闇からの光線、
生は言葉なく祈りになる。
もしくは、よくなるために祈りなさい。


ひらめき電球OSHO禅タロットリーディング会
ひらめき電球OSHO禅タロット講座ベーシッククラス
ひらめき電球OSHO禅タロット講座アドバンスクラス


OSHO禅タロットはこちらから購入できます


ライダータロットはこちら
女教皇

OSHO禅タロット動画
UNDERSTAND編


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

根拠が理解できていれば、何もする必要はありません

私は根拠がわからないと動けない。
先日も書きましたが、
理不尽なものの言い方をする占い師に出会い、
その占いの根拠が知りたくて、占いの勉強を始めました。


根拠がわからなければ人には説明できない派。
こういうものだと覚えなさい!と言われても
根拠がわからないと脳が動かない、
水星 乙女座の私ガックリ

ちなみに『真理』とは、、、
いつどんなときにも変わることのない、正しい物事の筋道。
真実の道理。
「永遠不変の真理」
「真理の探究」

私はこの真理という言葉が好きです。
正しい筋道がないとムリNG
だからいままで30職種も仕事ができたんだと思います←ポジティブ思考(笑)
だって道理に合わない、
合理的でない仕事って時間がムダだと思っちゃう。
仕事はなんでもいいんです。
お茶汲みも、コピー取りも嫌いじゃないです。
でも筋が通っていない、無茶苦茶なことはしたくない。
意味のないお茶汲みとかコピー取りだったらやりたくない。
お客様をおもてなししたり、
大事な資料のバックアップをとるためにコピーするなら、
喜んでやります。
でもただめんどくさいから、君がやれ!とか、
必要ないのにコピーを取れとかいうならやりたくない。
これが素直に言うことを聞ける人だったら、
また人生は変わっていたかもしれません。
人はそれぞれですからね。

ともかく自分の「内なる声」=「真理」を聞いてあげる。
私は理不尽が嫌いだから、理不尽なことはしない。
そういう仕事ならすぐ辞める。
執着しない。
自分の真理とは違うから。
病気にならない人ってストレス貯めない人だったりします。

素直な心とは、
何物にもとらわれることなく
物事の真実を見る心。
だから素直な心になれば、物事の実相に従って、
何が正しいか、何をなすべきかということを、
正しく把握できるようになる。
つまり素直な心は、
人を強く正しく聡明にしてくれるのである。
松下幸之助


強く。
正しく。
聡明に。

あなたもHAPPYな1日を




毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ