ボイジャータロット クリスタル賢者 知恵の人 Knower | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日のタロット占い金曜日は
21世紀のタロットボイジャータロット

クリスタル賢者 知恵の人 Knower






【カードの意味】
大きなビジョン 
知恵や知識の共有 
物事を大きな絵として全体的に見る

時間をかけて刻々と進化してきた水晶のように、
あなたの記憶は過去の知識の結晶です。
記憶の蓄積は未来のビジョンをもたらします。
あなたは大局的に将来のトレンドを
予見することができるでしょう。
その壮大な視野は統合されて、
新たなものを生み出すでしょう。
メンターとして世の中に
あなたの知識と知恵を提供してください。
あなたは実用的な価値観と応用する方法を知っています。
これはクリスタルを価値あるダイヤモンドに変えることによって
象徴されています。

いろんな角度から自分を見てみてください。
自分を知る訓練をすることで、直感が喜ぶでしょう。
あなたの知識と意識を相対することができれば
さらにあなたの能力が開花されるでしょう。


ボイジャータロッ『Reflection』詳しい説明はこちら

ボイジャータロット本より



ボイジャータロット


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が20代の頃、渋谷で路面の占い師に
友達が占ってもらいたいというので付き添って、
ついでに私も占ってもらいました。
『ねぇ、この彼とあの彼、どちらがいい?』と聞いたら、
「こっち!」と言われ、
『えっ?なぜ?』と聞いたら、
「聞こえなかったの?こっち」と言われむかっ
理由を言えむかっ
根拠がないことを信じられるかパンチ!
なぜあの占い師は、
こっち!と言いきれるのか?
根拠を知りたい耳
というのがそもそもの占いを勉強したい!と
思ったきっかけ笑

根拠が知りたい!

太陽&月星座てんびん座天秤座の論理的客観的視点だからか、、、
金星さそり座蠍座のディープな洞察力からか、、、
この世界に入ってしましました(笑)

いやぁ奥が深いから面白い。
この男かあの男かの根拠もたくさん見つかりましたチョキ
でも「聞いてた?こっちむかっ」とは言いませんよ。
言い方のクセパンチ!
占い師って人間力が伴っていない人が多すぎるガックリ
平気で傷つくことを言ったり、
マウンティングしたり、、、
マウンティングの意味はこちら

誰もが使えるツールを使って、根拠のある占いをすれば、
占いはもっと身近なものになる!
誰もが自分で占いをすることが当たり前の世界になれば、
変な占い師がいなくなる。
と思って協会を立ち上げました笑


重要なことは、疑問を止めないことである。
探究心は、それ自身に存在の意味を持っている。
アインシュタイン



10月10日に木星が蠍座に入りました。
ディープな探求世界の始まり音譜
探求好きな私にとっては嬉しい年のはじまりドキドキ
いろんな闇が暴かれて偽物はバレちゃいますよ目
本物と深くつながる時。
なにが本物で何が本物でないか。
深い知識を得て、原因を解明してくださいね

さぁ東京は今日から寒くなりましたさむい。
そんななかもっと寒いところに行ってまいります車

あなたもHAPPYな1日を





毎日日替わりでタロットを引いていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日は私のコレクションからチョイスパー
お楽しみに





オリジナルタロットポーチ