クリムトゴールデンタロット ソード7 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 土日はMYコレクションセレクト
クリムトゴールデンタロット

ソード7




クリムトゴールデンタロット



【カードの意味】
正位置
秘密が明らかになる
発見
決定的

逆位置
いいわけ
衝突
胡散臭い情報
傷口が開く



ライダータロットではこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の今日は軽井沢でみんなで大はしゃぎだったのですが、
それから1週間が早かった、、、

先日開催した、夏至ホールセルフマンダラ大会では、
『健康』のカードが思わしくない方が数人いらっしゃいました。
この講座を受けようと会社を休んできました!とおっしゃってた方も、、、
日々の激務お疲れ様です。


仕事をしていると、ついつい休みの日に予定を入れて、
休息を取ることがおろそかになってしまいます。

このクリムトタロットカードの絵。
3人が剣の下で寝ていて、
手前の虚ろな目をしてこちらを見ている女性と目があって、
ドキッとしました目
いいなぁと思うのか、、、
戒めと思うのか、、、
見た印象がふた手に分かれやすいカードになりそうです。

ゆっくりとリラックスできる時間を意図的に作ってみてください。
スケジュール帳がうまらないと、不安になっていませんか?
いいんです!
空白を作りましょう
たまには脳も身体もなにも考えない時間を作ってあげないと、
高いパフォーマンスは出せません。

やりすぎると病気になります。
そういう人、多いです。
意図的に休まないから頭は元気なんだけど、身体が悲鳴をあげる。

私は27歳のとき芸能関係のお仕事をしていたので、
24時間携帯電話がレシーバーのように鳴り、
番組がないときがお休みだったので、
お休みがいつあるかもわからず、ひたすら働く毎日。
しんどいお仕事でしたが、楽しくてやりがいもあると思い込んでいたので、
身体が悲鳴をあげるまで気づきませんでした。
2年半走り続けて、ドライヤーを持つのも疲れるので、
ヒーターの前に座って髪の毛を乾かしていたら、、、
母「ハゲてる」
500円玉ぐらいのハゲが見つかって
ようやく自分の心と身体がしんどいことに気づきました。

休みは意図的に取らないと、
身体はどこかで不具合を出します。
心より身体は正直です。
身体の声を聞いてあげないと、
しっかりと見える形で合図を出してきます。
休息はなにもしないことではなく、
身体のメンテナンスです。

自分の身体に正直に。
楽しいからとか、寂しいからでごまかさない。
しっかり休息して自分をメンテナンスしてあげてくださいね。

何も出来ない日や時には、
後になって楽しめないようなものを作ろうとするより、
ぶらぶらして過ごしたり、
寝て過ごす方がいい。
ゲーテ


賛成

いつ休んでいるんですか?と言われますが、
結構ちゃんと休んでますよ。
眠くなったら昼寝もするし。
睡眠は仕事の効率を上げるためにも必要です。
生きていくためにもね。

明日は新月!
満月&新月みさきのゑのHAPPYになるメルマガで
新月の願いごとの叶え方お知らせしてますラブレター
お楽しみに

新月&満月のパワーを逃したくない方は要チェックチェック


あなたもHAPPYな1日を!





毎日違うデッキを使ってタロット占いをしていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日はMYコレクションからチョイス。





オリジナルタロットポーチ