クリムトゴールデンタロット 4 THE EMPEROR 皇帝 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

タロットリーダー協会@みさき のゑです。

今日の1枚 土日はMYコレクションセレクト
クリムトゴールデンタロット

4 THE EMPEROR 皇帝




クリムトゴールデンタロット



【カードの意味】
正位置
権威
物質界
道徳
保証
男らしさ


逆位置
過失
冷酷
先入観
無秩序



ライダータロットではこちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前勤めていたベンチャー企業で、
社長がランチを食べながらふと言ったひとこと。
「私が10人いればいいのに、、、」
私は
「社長が10人いたら、取っ組み合いの喧嘩になって、血を見ます」
といいました(苦笑)

タロットリーダーが、
「のゑさんみたいにスパっと斬りたい!」といいました。

私みたいに、ガンガン斬る人ばかりでもダメで、、、、
癒しのリーディングをする人、
楽しいリーディングをする人、
優しいリーディングをする人などなど。

それぞれの個性が、強みがいい味になるんですよね。
いろんなタロットリーダーがいるから、
タロットリーダー協会はいいチームになる。


僕はどんな選手とチームを組みたいのか?
僕は、チームのために犠牲を払うのは嫌だ、
という5人のスーパースターとチームを組むよりも、
個々の能力はそれほどでもないが、
ひとつのチームとして結束できる5人の選手とプレイをしたいと思っている。
マイケル・ジョーダン


それぞれの個性がひとつになった時、
大きなムーブメントになる。


あなたもHAPPYな1日を!





毎日違うデッキを使ってタロット占いをしていますパー

月 月曜日 Monday曜日 ライダータロット

火 火曜日 Tuesday曜日 OSHO禅タロット


水 水曜日 Wednesday曜日 トートタロット


木 木曜日 Thursday曜日 インナーチャイルドカード


金 金曜日 Friday曜日 ボイジャータロット


土日はMYコレクションからチョイス。





オリジナルタロットポーチ