アメブロ婚 レポート2 アメブロガー編 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさき のゑです。

アメブロがきっかけで結婚された、あゆぷろ@田中社長の結婚式&披露宴に参列させていただきました。



アメブロ婚 レポート1 ザ・プリンスパークタワー東京

全20卓の豪華な披露宴
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-ホテル

シャンデリアはバカラです。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-シャンデリア

私たちのカメさん席はアメブロガーチーム

パワーブロガー養成講座:田渕(集客できるブログの作り方)さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-田渕さん

青山華子☆仕事が取れるブログアドバイザーさん

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-青山さん

がけっぷち扇子を持った青山華子さん&諭吉扇子を持ったしもまゆさん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-がけっぷち


異業種ビジネスマッチング【ニーコネ会】小嶋さん

キャンドルサービスならぬ、液体サービス(なんていうんだろ?この液体)
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-小嶋

開運招き猫のんちゃん(豊後富猫)

この、招き猫のんちゃんのような可愛い方でした!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ
のんちゃんから「いちいち可愛い」と突っ込まれた私

最近お逢いした女性の中ではダントツ可愛さナンバー1にゃん♪ とコメントいただきました!

ありがとうございます幸せ

上岡史奈(エルモア)さん

画像加工の便利帳しもまゆさん

ブロガー席なので、みんな写真を撮りに動くし、

田渕さんは落ち着いて座っているのが苦手なようで

ほぼ全員が着席していた時間は最初と最後だけかも

いや~楽しかったです。

席は違ったのですが、初めてお会いできて嬉しかったこの方

宮崎のチキン南蛮カレー王子さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-カレー王子青山華子

最初はマスクを脱いでいたので、全く誰がカレー王子なのかわからなかったのですが、

ごあいさつにいらしてくださった時、あまりのかわいさに感激五月女風4

スーパーマンすーぱーまんみたいスーパーマン

マスクかぶるとかっこいいんだけど、脱ぐと優男みたいな。

とってもかわいくて、キュートなカーレー王子でした。


なんと、みちのくプロレスのザ・グレート・サスケさんもいらしていて、

こんな素晴らしいコラボレーションが実現
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-サスケさん

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-サスケさんルゥ

扇子だったり、マスクだったりとエンターテイメントの集結。

田中社長の結婚式らしいですね

次は披露宴編へ続く、、、つづく


アメブロ婚 レポート3 花婿&花嫁編