アメブロ婚 レポート1 ザ・プリンスパークタワー東京 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

ハッピーコーディネーターみさき のゑです。

昨日は、あゆぷろ@田中社長の結婚式&披露宴に参列させていただきました。



あゆちゃんとは、ブロガーつながりで仲良くさせていただいたいますが、

あゆぷろさん二日酔いで会社なのにベロベロのままだったり

あゆぷろさんこんな禁断のショットも

懐かしい、、、

本当に愉快で、人が良くて、優しい社長。

経歴は職人→自己破産→トラックドライバー→年商15億円のモバイル広告代理店へと

ドラマのような経歴の持ち主。

会場はザ・プリンスパークタワー東京

東京タワーの目の前
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-東京タワー

結婚式は教会式でした。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-チャペル
あいにくの雨でしたが、ステキなチャペルでした。

フラワーシャワーはカラフルでキレイなバラの花びら
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-花びら

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-ペタル

教会式は写真NGで撮れてません、、、

控え室ではこの方扇子2
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-がけっぷち
ステキなヘアスタイルでした。

大阪営業代行サービスの福永さん上岡史奈(エルモア)さん
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ-たけしさん

私たちの席はブロガー席でした。

メンバーは、、、長くなったので、

つづくつづく

アメブロ婚 レポート2 アメブロガー編