あゆ社長とこばやちょふ社長 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

あゆぷろ@田中社長に

黄金のフリフリ財布をお届けにいったら、、、

秘密のお部屋に通されました。
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール
ここはいったい、、、


田中社長の金運アップアップの話はスゴかった、、、

桁が違いますね。

ご利益がある!ということでお買い上げ!

アップみさきのゑ監修 開運 フリフリ財布
true-キラキラ財布

ありがとうございます。

これからもチャリンチャリンお願いしますsei

そこで、通販屋こばやちょふ社長にもお会いしました!
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール
素敵な社長さん了解顔



あゆちゃんはご多望に漏れず昨日も朝まで飲んでいたようで、、、


昼前から、こんな感じです、、、
       ダウン



       ダウン



       ダウン



       ダウン



       ダウン




◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール
カメラを構えると、エネルギー100万倍(爆)

っていうか会社の応接室に、ブーブクリコって、、、


会社の中は土足厳禁注意

ということで、テンピュールのスリッパ
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール
おっさんぽいです(笑)

社員を携帯でよんでいる田中社長
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

本当にスゴいのに、そう見せない、マジメで、気さくで、面白い方です。

たまに昭和の雰囲気漂った、くっさい台詞を吐いたりしますけどね(苦笑)


素敵な方です。

また今晩よろしくお願い致します。




にほんブログ村 経営ブログ モチベーションへアゲてアップでポチッッとお願いします

クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」はじめました♪