田渕さんと華子さんとみさきのゑさんと。。。 | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います

あゆぷろ田中しゃーん  の結婚式のレポートもこれで最終回になります音譜


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog


ウエディングケーキ入刀!!


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

やはりこの方 の結婚式ともなるとかなりのツワモノたちがいらっしゃってます音譜


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog


あっち系の業界の方つながりのテーブルの席とおもいきや。。。


これはアメーバマスターズ(パワーブロガー)テーブルですなw


青山華子様

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

田渕隆茂様 (もちろん写真NG)


そして

みさきのゑさん


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

ギャハハハって。。。。。終始ハイテンションなこの方w

とくに華子さんとみさきのゑさんの掛け合いがむっちゃおもろかったんですw


心からこのテーブルにいれて楽しい気持ちになれました


田中しゃーん  グッジョブグッド!


お料理は

和洋折衷コースでございますアップ


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

お色直しもばっちし決まってましたねビックリマーク


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

お二人のラブラブぶりがすっごく私達を幸せにしてくれました音譜


田中しゃーん  麻衣さん

ほんとうにおめでとうございます!


落ち着いたらまた来月あたりに

ヨネスケばりの突撃隣の晩ご飯&お泊り

行っちゃいますんでよろしくですべーっだ!