ニーコネ会vol.5【ご報告】 | 資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格やディプロマを最大限活かし経済的・精神的にも豊かな講師・先生を増やす

資格をお持ちのインストラクター、講師、トレーナーさんを対象に取得した
ステップアップできるノウハウ提供の場所、考え方、軸としてあり続けたいと強く想います


4/21(木)しめやかに行われましたニーコネ会vol.5


御参加いただいた方有難うございました!



ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

今回の中村真衣さんのお話、ほんとうに感動的でしたねあせる


皆さんが涙してたところ私、一番後ろから見届けておりました目


そういう私もほろっと汗



ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog


PRタイムでは


お馴染み イル・ヴリールの小田島さん


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

セールスの学校より 赤木さん


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

ブース販売お疲れ様でした!


そして

ニーコネ会新会員となられました会社さんのご紹介


デザイン・ホームページ制作

ゼスト 小林社長


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

外装工事

双葉屋 加藤社長


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

タスクパートナーズの朝倉社長おせっかい社長 は漫才風にぱちり


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog

今回は人数が少なかった分お一人お一人が楽しめたと思います音譜

次回ニーコネ会は5/30(月)に決定!

リザーブお願い申し上げまする!!


ニーコネ会主宰◇異業種マッチング&ケータイやKOJIMA のBlog