祝福゜+。(* ′∇`)。+ ゜ | 開運招き猫 豊後富猫 (のんちゃん) 

祝福゜+。(* ′∇`)。+ ゜

あなたの笑顔のお手伝い豊後富猫のんちゃんです。


昨日の結婚式は想像以上のとても感動的な結婚式でした。

私も、もう一回結婚式がしたくなりました(誰と?笑)


開運招き猫 豊後富猫 (のんちゃん) -NEC_0405.jpg
(↑ボケててごめんなさいあせる


こんにちにゃんこ~富猫組愛長です。

沢山の笑顔とあたたか~い気持ちが

会場を包んでいました。

春を咲き誇る桜みたく、とっても素敵なお二人でした。

言葉にならない想いでお二人を見ていると

自然に涙が…。

それにしても、お式も披露宴も二次会も

芸能人?みたいでした。何もかもがデカビックリマーク

組愛長なんかが伺って良かったのかしらっていまだに思う()

でも祝福の中に一緒にいられて全身にバワー頂きました。

あゆ社長 まいさん ありがとうございました。

あ、そうそう、披露宴のお席が

ありえない方と一緒で、ひょひょっとして

あの、ありえないこの方 さん?

お~お~お初だぁ~♪(一人でこっそり大興奮。笑)

とってもりりしい男眉なんやね~音譜

しかし、あの席は誰が決めたんですかね~

女性陣は綺麗どころばっかで、もんの凄いオーラがぁぁ~アップ

一緒に座ってるのが辛かったっす()

そんなこんなで最高に幸せな1日を過ごさせて頂きましたラブラブ

あゆ社長~ありがとうございました。末永くお幸せに~クラッカー

皆様も日曜の午後、笑顔満開でにゃん開運招き猫 豊後富猫 (のんちゃん) -noncyan_maneki.gif