The rhythm of RedOrange❣️ | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー

 

 

 

キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

 

カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

今日はリズムカラーのお話です音譜

 

 

 

リズムカラーとは、

 

 

その人が持って生まれた

人生のバイオリズム(運気の波)

カラーで表したもので

 

 

簡単に言うと

その人ひとりひとりの運気予報のようなものひらめき電球

 

 

 

 

人にはそれぞれのバイオリズムがありますひらめき電球

 

つまり

 

人生には良い時もあればそうでない時もあるように

さまざまな運気の波があるということひらめき電球

 

 

 

穏やかな波もあれば🏝

時にのみ込まれてしまうような荒波もある波波

 

 

でも、それぞれの波の特徴を知り

その波の乗り方を知っていれば

 

 

自分なりにうまく乗りこなすことが出来る様になり

人生という波を楽しく自分らしく乗り越えていくことが出来るのです🏄‍♀️波キラキラ

 

 

 

 

もう少し詳しく気になる方はコチラも読んでみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、そんなリズムカラーですが

先週冬至の日に、10月のカラーから11月のカラー移り変わりましたひらめき電球

 

 

今月のわたしのリズムカラーは何色かというと。。。

 

 

ずばりっ

 

 

RedOrange♡

 

 

 

 

 

 

 

 

RedOrangeの波はどんな波かというと

 

キーワードは

 

転換・挑戦・拡大・優先順位

 

 

 

視野が広がり、今までやったことのないことにチャレンジするのに最良の時!!

優先順位を絞って思い切って挑戦すると良い時ですキラキラ

 

 

 

ということで、

 

 

今月はやっちゃいます!!

 

 

これまでずっとやりたいと思っていたけど

出来ていなかったことへの挑戦キラキラ

 

そして

 

与えていただいた事に対する

精一杯の挑戦キラキラ

 

 

 

リズムカラーRedOrangeに背中をおしてもらい、

やれるビックリマークと信じて

 

 

優先順位を絞って

2つトライしようと思っています!!

 

 

 

 

具体的なことはまた

改めてブログでも書いていきますね音譜

 

 

 

 

皆さんの今月の波はどんな波だと思いますか!?

 

 

 

 

リズムカラーを使って

楽しく、自分らしく波にのってみたいと思いませんか?

 

 

 

そんなあなたは

ぜひぜひ公式LINEを登録しておいてくださいひらめき電球

 

 

 

 

近日、素敵なお知らせをさせていただきたいと思っていますドキドキ

どうぞお楽しみにウインクラブラブ

 

登録は

↓↓↓↓↓↓

コチラから♡

 

 

 

 

 

 それではまた

See you soon音譜

 


 

 

【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

 

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 
 

 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡