会いたい人達にぞくぞく会えたSpecial day♡ | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

Hi there音譜

神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー

 

 

 

キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

 

カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

 

今週木曜は珍しく朝から都内の方へ行ってきました電車

 

 

 

都心に向かう通勤電車の雰囲気にちょいと圧倒されつつも

 

 

ココロの中はうっきうきわっくわくの

イエロー💛&オレンジ🧡

 

 

 

なぜなら!

この日は、ずっとオンライン上でお世話になっていたカラーコミュニケーションの大好きな仲間達や

 

 

あの!

るー先生こと福田るみ子先生

リアルでお会い出来る

Special dayだったからデレデレデレデレデレデレキラキラ

 

 

 
 
まずは
カラーコミュニケーション講師仲間のお2人ラブラブ
 
 
それぞれ北海道、名古屋から東京出張に来ていた最終日、
 
朝早い便でそれぞれ帰ることになっていたのにも関わらず、
 
 
『ほんのちょっとでも、ひと目でもいいから2人に会いたい笑い泣きラブラブ
 
 
というわたしの熱烈ラブコールに
快く応えてくれて、
時間を作ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
 
 
やっぱりカラーコミュニケーションの仲間は
寄り添い力バツグンだ!!
 
と、再実感笑い泣きラブラブ
 
 
 
もう本当に本当に時間がなくて
 
実は会えたのは、空港に向かうバス停でバスが発車するまでの約30分程のこと叫び叫び叫び
 
 
 
でも例えそんなわずかな時間であっても
リアルで2人に会えたこと、
目の前で話せたこと、
触れ合えたこと、
 
 
本当に本当に嬉しかった笑い泣きキラキラ
 
 
しかもね、その短時間でも
一緒に来ていた子どもちゃん達とも仲良くなれて
『みさきちゃんスキラブラブ
いただいちゃいましたデレデレ
めっちゃ可愛かったーーーラブラブラブラブラブラブ
 
 
時間を作ってくれて本当にありがとう🙏キラキラ
来年はわたしが会いに行くからーーー!!
 
 
 
 
 
そしてその後は
るー先生と、関東在住のカラーコミュニケーション講師仲間のお2人とのランチキラキラ
 
 
 
写真はお会いしてまだ序盤の頃に撮ったものなのですが、
 
 
憧れのるー先生に会えた嬉しさと緊張が伺えるゲラゲラ笑笑
 

 
ですが、るー先生ご自身も
とにかく気さくに温かく色んなお話をしてくだる上に
 
 
ご一緒した講師仲間のお2人も、
やっぱり寄り添い力バツグンなので
そこには心地よい空気感しかない笑い泣きラブラブ
 
 
そこにいるみんなが
ありの〜ままの〜音譜
でいられる心地よさラブラブ
 
 
 
本当ーーーに感謝しかありません🙏キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
皆さんにお会いした帰り道は
なんだか楽しかったー音譜とテンションが上がっているというよりは、
 
じんわり、満たされたような安堵感と
 
皆さんにいただいた刺激のおかげで
ココロが静かに熱を帯びて
 
もっとチャレンジして行こう!
もっと行動して行こう!
 
 
と、燃えているわたしがいました。笑笑
 
 
 
今度お会いするときは
もっと成長したわたしでいたいと思いますデレデレラブラブ
 
 
この日は正にSpecial day
とても素敵な時間を一緒に過ごさせていただくことができて
お会いしてくださった皆んに心から感謝ですピンクハート
 
 
ありがとうございましたクローバー
 

 

 

今年の春にカラーコミュニケーション講座を通してで出会ってから、

オンライン上では何度も何度もお会いしていたけれど

 

 

 

やっぱりいつかリアルで会いたい!!

ずーーーっとそう願っていましたキラキラ

 

 

いつか!いつか!

と本気で願っていたら

 

 

 

まさかの今年中に!!

その願いが叶いましたピンクハート

 

 

 

願えば叶う!!

 

 

 

あなたには会いたいと思う人がいますか?

それはどうしてですか?

 

 

 

人はひとりでは生きられない

 

 

それなら

心の底から『会いたい』と思えるような

そんな『人』に囲まれて生きていきたいと

思いませんか?

 

 

 

わたしはカラーコミュニケーションとの出会いから

 

 

こうして心から会いたくなるようなハート

繋がりたくなるようなラブラブ

素敵な人達と出会うことが出来ましたデレデレ

 

 

 

今はわたし自身も

誰かにとってそんな『人』になっていきたいと思っていますクローバー

 

 

 

カラーコミュニケーション気になる❣️という方は

公式LINEより『カラーコミュニケーション』とぜひメッセージを送ってみてくださいねラブラブ

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡

 
 
 
それではまた
See you soon音譜

 


 

 

【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

 

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 
 

 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡