カラーコミュニケーションアドバイザー講座開講しました♡ | ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

ココロに寄り添うHSPバイリンガル保育士MisakiのColorful Life~カラーであなたの魅力発掘!自分の人生を歩みたいあなたへ~

HSS型HSPバイリンガル保育士が、カラーを暮らしに取り入れながら『なんだか私浮いてる?』と人知れず孤独感を感じているHSPさんへ、孤独感から解放され最高に楽しい自分の人生を生きられるようになるカラーコミュニケーションをお伝えします♡

 

Hi there音譜


神奈川のバイリンガル保育園でバイリンガル保育士として働きながら、

🌈キレイデザイン学インストラクター
🌈カラーコミュニケーションマスタートレーナー

として、

 

個性や心を色で表しながら、人生や子育てをカラフルに彩るお手伝いをしているMisakiですチュー

 

 

 

キレイデザイン学って何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

 

カラーコミュニケーションって何?って方は

コチラへ♡

 

 

 

 

 

 

昨日はカラーコミュニケーションアドバイザー講座開講しましたハートイエローハートピンクハートブルーハート

 

 

 

 

 

カラーコミュニケーションアドバイザー講座って?と思った方は

コチラ♡

 

 


 

 

 

 

今回は5時間の講座を2回に分けて開講💡

昨日はその1日目でした〜音譜

 

 

 

ご参加くださったのはコチラのお2人ラブラブ

 

 

 

 

 


 

 

 

なんと偶然にもお二人とも東北地方からのご参加キラキラ

 

 

 

更に更に

 

 

実はお二人は

それぞれキレイデザイン学の

カラー個性診断セッションも受けてくださっているのですが

 

 

なんと!

本質的な個性を表すブランドカラー

同じ色を持っていらっしゃるという偶然!!

 

 

 

こんな不思議なご縁にも感激しつつのスタートとなりました〜デレデレグリーンハーツ

 

 

 

 

カラーコミュニケーションのアドバイザー講座は

様々なワークに取り組みながら進めていく、参加型の内容になっているのですが、

 

 

 


 

 

 

講座開始早々、

わたしがとっても感動したのは、

 

 

とにかく

めちゃめちゃ真剣にグリーンハート

そして

めちゃめちゃ丁寧にクローバー

 

 

ワークに取り組みながら受講してくださっているお二人の姿キラキラ

 

 

 

いや、もちろん

皆さんとても真剣に学ぼうと思って受講されると思います!

 

 

 

わたしだってそうです!!

 

 

 

だけど、

なんというか。。。

 

 

 

お二人がワークを一生懸命書いている姿から出ているオーラが、

まるで試験勉強をしている学生さんを感じさせる真剣さ、一生懸命さのようでキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

正にお二人の持っている

ブランドカラーの魅力をすごくすごく感じられて

感動❣️

 

 

 

そしてわたし自身も

こんなに一生懸命に取り組まれているお二人のために、わたしの手渡せるものは全てお渡しするぞ!!と、

改めて身の引き締まる思いでしたハート

 

 

 

 

 

そして、

講座はまだ前半部分が終了したところではありますが、

 

 

 

 

こんな嬉しいご感想も笑い泣き

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

みさきさん、今日もとっても楽しく学ばせて頂きました❣️😆

 

とても分かりやすいし、何よりみさきさんの話しが面白い🤭

みさきさんが先生で本当に良かったです💕

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

もぉ〜

わたしのココロの色にとても寄り添ってくださり

ホントにホントに嬉しすぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

講座の後半は来週開講予定💡

わたしも更に寄り添いを大切に

情熱ハートと愛ピンクハートを持ってお伝えしますキラキラ

 

 

 

 

それではまた

See you soon音譜

 

 

 

 

 ______________________________

 

 

【現在ご案内中のメニュー❣️】

 

 

 

🌈カラーコミュニケーションコンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション体験お茶会

(80の質問を通して自分のココロの色を知ることができます)

90  3,000

 

ピンクドーナツどんな時もご機嫌になるピンク講座

(イライラモヤモヤするココロの治し方が分かります)

90  3,000

 

ピンクドーナツハッピーマインドになるイエロー講座

(イライラモヤモヤしづらくなるマインドの作り方が学べます)

90  3,000

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

      アドバイザー講座

(上記3つが全て学べる上に80の質問を自由に使いいつでも自分や周りの大切な人のココロの色を知ることができます。自分にも周りにも寄り添い力を付けたい方にオススメです)

5時間 20,000

 

 

ピンクドーナツカラーコミュニケーション

  トレーナー講座

(発達心理学を学び、自らの人生を振り返りながらその時その時のココロの色を紐解いて、更に自分自身を深掘りします。受講後はアドバイザー講座を開講することも出来ます。)

4時間×2日間 30,000円

 
 

🌈キレイデザイン学コンテンツ🌈

 

ピンクドーナツカラー個性診断

(自分が本来持って生まれた本質、特性、個性を知ることができます。長所や短所もどちらも自分の魅力です!)

 

60分 お一人 2500円

 

ファミリー診断に関しましては

何人家族でも 一律5000円

 

ピンクドーナツリズムカラー診断

(自分自身のバイオリズム、運気、人生の波長を知ることができます。暮らしにメリハリを作り自分らしく生き生きと過ごしたい方にオススメです。)

 

1年のリズム診断

60  2500

 

3ヶ月ごとのより詳しい診断

60分 2500円

 

 

 

ゆめみる宝石お申し込み・お問い合わせは

 

 

↓↓↓↓↓コチラから♡